SSブログ

韓ドラ俳優ハン・ヒョジュ

[かわいい]ようこそクレアの部屋へ[かわいい]見てくれてウレシイです[グッド(上向き矢印)]

韓ドラ大好きのわたくしオススメのドラマをご紹介してます[わーい(嬉しい顔)]
前回ではかっこいーイ・ジョンソクくんのお話をしましたが、今回はかわいーハン・ヒョジュさんのお話をしたいとおもいます[exclamation]
とにかく可愛い[揺れるハート]彼女はめずらしく?韓国女優の中でも顔をいじっていないと言われています。
ヒョジュ (1).jpg
出典 spica09.seesaa.net/article/43701160/html

とってもキュートな瞳で小さなお顔。一番好きな女優さんです[グッド(上向き矢印)]

特にオススメのドラマタイトルは『華麗なる遺産』と『トンイ』ですね~
まぁ~ほとんどの方はご覧になられているかと思うのですが、韓ドラの世界にまだ足を踏み入れていない方や実はまだみていないんですという方は是非だまされないから観てほしい作品です(笑)
ここではストーリーのお話もしますので、見るまで内容知りたくない!という方はここまでで閉じてくださいね~(ネタバレ注意です)

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

『華麗なる遺産』
華麗なる (1).jpg
ウンソン(ハン・ヒョジュ)は建設会社社長の娘でニューヨークに留学をしていました。
しかし、父親から帰国するよう言われます。空港でファン(イ・スンギ)とカバンを取り違えられてしまい、後に運命の出会いへとつながるのです。
父親は大きな負債により倒産寸前。とても悩んでいますが、ウンソンは大好きな父のその悩みに気づいていません。
ウンソンにはもう一人大好きな存在がいます。弟のウヌです。ウヌは障害を持っていますが、ピアノの才能があります。障害のある弟をとても大事におもってます。
韓ドラみていると、本当に韓国の人って家族を大事にするし、親と子の上下関係がしっかりしていますよね[exclamation]スバラシイ[ぴかぴか(新しい)]
当たり前だけど、日本人にない感覚かも。

母親はウンソンが幼い時に死別していますが、父親の再婚により継母と義理の妹がいます。
よくあるイジワルな継母と義理妹なのさ。血のつながりがないと大事に思わないのですかね[たらーっ(汗)]
裕福に暮らしていたのにビンボーになっちゃうかもとわかったときには継母は父の対し心臓売ってでもなんとかしろとヒドイことも言っちゃうんだ[がく~(落胆した顔)]
何とかお金を工面しようとかけずりまわるけどうまくはいかず、胸が痛く、可哀相[もうやだ~(悲しい顔)]
さらに父はドロボーに狙われ、ボコられて気絶。金目のものすべてうばわれちゃいます。
ふんだりけったりのところ、爆発事故のニュースを耳にします。びっくりなのはなぜか死亡者の名前に自分がいること。そうですあのドロボーが父の持ち物をもっていたことから、間違えられちゃったのです。
これを知った父はこれで助かるかもと、自分は死んだことにし身を隠すのであった[ふらふら]

だけどもだっけど、せっかく入った保険金は継母が独り占め[むかっ(怒り)]
保険金が入ったこともしらないウンソンは父を失った悲しみの中貧しい暮らしに追いやられます。
さらに、障害のある弟の失踪も重なり不幸真っ只中。
しかし、安心してください[exclamation]天はウンソンを見捨てはしません!ひとりのおばあさんとの出会いがウンソンの運命を切り開いていくのです[ぴかぴか(新しい)]

視聴率は伸びに伸び、最終回は約47%まで記録した超ヒット作です[黒ハート]
途中ではありますが、このあと気になったかたはぜひぜひドラマみてみてください[るんるん]
きっと期待を裏切りませんので[わーい(嬉しい顔)]

最後まで記事をお読みくださいまして感謝です[グッド(上向き矢印)]

次回は引き続きハン・ヒョジュさんの代表作『トンイ』と関連作でキム・テヒさんの『チャン・オクチョン』について書かせてもらいます[グッド(上向き矢印)]またぜひクレアの部屋までお越しください。おまちしていますね[揺れるハート]




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-05 | 共通テーマ:育児 | nice!(5) | コメント(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。