SSブログ

永谷園の「チャーハンと野菜炒め」★時短でうまうまアイテム★

[猫]こにゃにゃちわン[犬]
今日も暑いくらいのいい天気[晴れ]
風強くて、布団がふっとぶくらい。布団はさみも一個壊れちゃいましたあ[ー(長音記号1)]

さてさて、主婦にはナンギなお料理皆さんがんばってますかー
料理好きの主婦ならいいのですが、いつもナンギと思いながら私は作ってますぅ[たらーっ(汗)]

キライってわけじゃないけど、パートを終えて疲れた身体でパワーが出ないんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな私が最近知った簡単で美味い!調味料を発見しました[グッド(上向き矢印)]

永谷園の「チャーハンと野菜炒め」
永谷園1.jpg

野菜を炒めてまぜるだけで、なかなかの本格的な味わいが楽しめちゃいます[るんるん]
簡単に済ませちゃいたい私にぴったりでした[わーい(嬉しい顔)]あはっ
(けっして、永谷園の回し者ってわけじゃないですよ~[かわいい]

永谷園 炒飯と野菜炒め ねぎ塩味 156g【楽天24】[永谷園 惣菜(そうざい)の素]

価格:231円
(2016/6/30 21:28時点)
感想(1件)




野菜2.jpg
<材料>
ちんげんさい
にら
厚揚げ豆腐
こんにゃく
うまうま調味料

最後までお読み頂きありがとうございました[揺れるハート]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-07 | 共通テーマ:育児 | nice!(5) | コメント(0) | 編集

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。