SSブログ

韓ドラ俳優 ヒョンビン

おはよぉ~
日曜の朝だよー疲れはとれましたかぁ~
今日はこどもたちとのんびりお買いものへ行こうかなとおもってます[わーい(嬉しい顔)]

さてその前に、素敵だなと思う俳優さん

ヒョンビン.jpg
[コピーライト]HBFAMILY ALL RIGHTS PESERVED
ヒョンビンさん

クールな表情も笑ったお顔もイケメンで、人気絶大ですね。
『シークレットガーデン』チョーよかったよぉ
今回は『ジキルとハイドに恋した私』ご紹介します[ー(長音記号2)]

(ネタバレご注意くださいね)

ジキル.jpg

ヒョンビン演じるのはお金持ちのク・ソジン(ワンダーランド常務)。そしてもう一人の人格ロビンです。
主人格ソジンは冷徹で無感情。
対照的にロビンは人を助けることが性分であり自分が存在する意味であると感じています。温厚で誰にでも優しく慕われる存在。

ソジンはこどもの頃、ともだちと一緒に誘拐されちゃいますが、ひとり脱出します。
一緒に誘拐されたともだちを残して助かってしまったという罪悪感と身代金を払わなかった父へのショック、誘拐犯にたいしての疑念など、小さいころに味わったこの経験が心のキズとなり感情を失ってしまいます。

橋から落ちて死んでしまおうと、何度も何度も橋へくるソジン。
そんなソジンを偶然みかけたのがワンダーサーカスの娘チャン・ハナ
ハナは少年が橋から飛び降りませんようにと何度も何度もねがいました。

しかしある日本当に飛び降りようとしたソジンを助けようとしたら、あやまってハナが落ちちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ソジンは人を助けるなんてできない性格。こわくて目を閉じ、心の中でたすけてと叫びます。
するとソジンの中にいたもう一人の人格ロビンが現れ、チャン・ハナを助けます。

ハナは薄れていく記憶の中にロビンの姿を見て、恩人の存在を思うようになります。

そして時は流れ、大人に成長したふたり
ソジンは人を助ける不思議な夢をみます。

その日韓国に帰国したハナはワンダーサーカスへもどる途中でルンルン[るんるん]

そんな中ソジンはワンダーランドを視察中、逃亡したゴリラに遭遇。
館内がパニック状態。常務でありながらもソジンは心拍数を気にして女性客を突き飛ばして避難。

興奮状態の大きなゴリラが向かってきたその時、「ピンピン」と叫ぶ声。

ハナに気づいたゴリラはハナに突進!危ないとおもった瞬間

ゴリラはハナに会えてうれしそうにします。サーカス団で小さいころからハナに可愛がられていました。

ソジンはそんなハナとの再会にも冷徹に接しますが、ハナの存在がずっと封じ込めてきたロビンの存在を確かなものにしていきます。

それは、あとに起きるソジンの主治医カン・ヒエ失踪にふたりが巻き込まれたことで、封じ込めてきたロビンが再び現れ、ハナとロビンの恋が発展していくのです。

ヒョンビンさんが演じるロビンがすごくイイです[グッド(上向き矢印)]
あの優しさ、たまらないぃ[黒ハート]

ふたりの人格を使い分け演じる。この難しい役をたくさんのオファーの中から除隊後初のドラマに選んだヒョンビンさん。すごい役者さんですね[かわいい]

終盤はロビンの存在が失われてほしくなーいと、せつなく、いっぱい涙涙しました[もうやだ~(悲しい顔)]

まだご覧になられてない方はぜひヒョンビンさんの素敵な一人二役ご覧になられてみてくださいな[かわいい]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-10 | 共通テーマ:育児 | nice!(2) | コメント(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。