SSブログ

ツムツム☆楽しいぃ

おはようぉございまーす[晴れ]のぞいてくださいまして、ありがと[ぴかぴか(新しい)]

昨夜はこどもたちとツムツムやってたら、疲れてねちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

見たい新番組もいっぱいあったのに、まさか子供たちより早く寝ちゃうとは・・・[たらーっ(汗)]

スマホゲームのツムツムにハマって約1年。

ツム.jpg
[コピーライト]Disney [コピーライト]Disney/Pixar [コピーライト]Lucasfilm

最初はこどもたちにやりたい!と言われて、アプリを入れてみました。

その頃私がハマっていたのはパズドラだったので、子供たちにやらせてあげようという気持ちでダウンロード。

ところが、今では私がどっぷりハマってる[ー(長音記号1)]

子供たちにやらせてあげる時も、ルビーは使っちゃダメだよ。とか制限かけてるぅぅ。
(なんてセコイかーちゃんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも子供たちは、「レンジャー」と「ぷにぷに」が好きなのでいいのだ[わーい(嬉しい顔)]

1年も続けただけあって、最近はスコアもとれるようになりました~

ツムツムツム.jpg
[コピーライト]Disney [コピーライト]Disney/Pixar [コピーライト]Lucasfilm

お気に入りツムは野獣。

ツムツム.jpg
[コピーライト]Disney [コピーライト]Disney/Pixar [コピーライト]Lucasfilm

あと少しでスキルMaxになるのだけど、なかなかスキルチケットゲットできない。
早くピックアップガチャやってくんないかなぁ。
と思ってる今日この頃(笑)

ゲームはやりすぎに注意ですよね。
一日1時間以上はやらないように気を付けています[exclamation]




[かわいい]今日もお読み頂きましてありがとうございました[かわいい]

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-12 | 共通テーマ:育児 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。