SSブログ

韓ドラ キルミーヒールミー 

[猫]こにゃにゃちわん[犬]
きょうもありがとうございます[揺れるハート]

さて、話題の韓ドラ『キルミー・ヒールミー』はご覧になられましたか[ー(長音記号2)][exclamation&question]

yjimage[2].jpg
[コピーライト]2015MBC

観る前はなんだかストーリーが前にも紹介した「ジキル・ハイド」に似てるなぁと感じつつも、楽しみにみてみました(笑)

観てみると、多重人格、ヒロインとの恋、過去の心の闇、だったり共通する部分はありますが、「ジキル・ハイド」とは別の面白さがこの作品にはありましたよ[るんるん]

主人公演じる 俳優チソンさんと、ヒロインのファン・ジョンウムさんは『秘密』でも共演しました[ぴかぴか(新しい)]

話題のドラマだけあって、数々の賞も受賞しています。

チソンさんはこの作品で2015MBC演技大賞に輝いています[ぴかぴか(新しい)]オメデトー

www.jisung.jp.jpg
出典 www.jisung.jp

ヒロインのファン・ジョンウムさんはキュートでかわいかったぁ~

C-jesエンターテインメント.jpg
出典 C-jesエンターテインメント

表情がコロコロかわって、めっちゃ笑って幸せな気持ちになりましたよ~[ハートたち(複数ハート)]

ストーリー(ネタバレ注意です)

主人格チャ・ドヒョン(チソン)は多重人格

ヒロインのオ・リジン(ファン・ジョンウム)と出会います

最初はドヒョンの勘違いにより、リジンを精神病患者と間違えます
(本当は患者じゃなくて、お医者さま)

ドタバタな出会いの中、ドヒョンの別人格セギとも出会います
(セギは凶暴な人格なのです)

セギはリジンに恋をします
(リジンとセギにはなにか隠された過去が・・・[exclamation&question]

セギが起こしたトラブルに巻き込まれながら

リジンはドヒョンが多重人格であることを知ります

数々の別人格の起こした後始末の責任をとるドヒョンにリジンが心痛めます

そして、ドヒョンはリジンに主治医になってほしいと頼むのです・・・



小さな頃、過去のドヒョンには大きな秘密が・・・?

忘れてしまった記憶の中にいったい何があったのでしょう!

この続き気になった方、

笑えて、泣けて、最高のヒーリング ラブ&コメディですので、ぜひみてみてくださいね[グッド(上向き矢印)]

きょうも最後までお読み頂き感謝です[かわいい]ではまた次回[手(パー)]








ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-12 | 共通テーマ:育児 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。