SSブログ

GW なにをする? 一日目

こんばんわぁ[ー(長音記号2)]

GWがスタートしましたね[グッド(上向き矢印)]

皆様は第一日目をどのようにお過ごしになられましたかぁ[exclamation&question]

我らがクレア一家は派手な遊びはできないけど 楽しむ方法を探しています[exclamation]

そしてきょうは何をしたのかお話ししますね[かわいい]


朝はやっぱりダラッと起きてしまいましたが、10時から子供の散髪[美容院]

息子2人すっきり さっぱりしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

散髪代2人で3000円出費

お昼から保育園ママと公園遊びの約束でお外でお昼ご飯

お弁当つくる時間なかったのが残念[バッド(下向き矢印)]

スーパーでお菓子と飲み物調達 出費900円
サブウェイでサンドイッチ購入 出費2100円

ヤッバ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

初日から6000円もの出費をしてしまった[ふらふら]

明日からもっと絞っていかなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼に公園でシートを敷いてランチ

いい天気で気持ちよかったぁ 

公園.jpg

公園2.jpg

公園3.jpg


仲のいいママさんといっぱいお話[かわいい]

こどもたち、目の前の楽しそうな遊具にあまり興味をしめさず

なぜか大人みたいにレジャーシートの上でお菓子をボリボリ食べながら談笑している・・・

せっかく来たんだから遊んできなさい!と言うと

重たい体をやっと動かし サッカーをしに行きました[サッカー]

天気がいいと大人も子供ものんびりっとしちゃうんですかね[たらーっ(汗)]

大人は体が重たすぎるので、ずっとのんびりしちゃってましたが[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで夕方まで過ごし、さぁー帰るかぁと家帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて 疲れた身体を横にしてたら

全員寝落ち[眠い(睡眠)]

そして、9時ごろ目をさまして[目]

どっひゃー[がく~(落胆した顔)]

旦那様帰宅前には晩御飯作らなきゃ[ー(長音記号1)]

こどもたち、起きそうにないし、旦那様のだけでいいか[exclamation]


お湯沸かして、、、

カレー.jpg
カツものっけてあげたよ[るんるん]

準備できたのは、レトルトカレ[ー(長音記号2)] 出費200円


[かわいい]本日の支出合計6200えんでした[かわいい]


あしたはなにしよっかな[ー(長音記号2)]

本日もさいごまでごらんくださいましてありがとう[るんるん]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-29 | 共通テーマ:育児 | nice!(11) | コメント(0) | 編集

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。