SSブログ

映画 テラフォーマーズ

おはよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

お金もないクレアですが、GWは気になる映画が盛りだくさん。

あれも観たいし、これも観たいなぁーと悩む母。

長男が今観たいと言っているのが『テラフォーマーズ』

きのう公開でした[グッド(上向き矢印)]

私はあんまり興味なかったんだけど、しらべてみるとなかなか面白そう[目][ぴかぴか(新しい)]

テラフォーマーズ.jpg
公式HPより

まだ観てない作品ですが、大まかなあらすじ

人口増加のため火星移住計画。火星に人が住める状態にするため
テラフォーミング(地球化)のためゴキブリを火星に放つ
しかし過酷な火星の環境下ゴキちゃんが巨大かつ凶暴化。
異常進化し人間を襲う驚異となってしまった。
火星に住むにはゴキちゃん一掃しなきゃいけないので
退治するため、数々の適合試験をうけて合格した15人が選ばれる。
15人はバグズ手術によって昆虫のDNAを組み込まれ様々な能力を持つことになった。

原作は貴家悠の大ヒット漫画

監督は三池崇史

キャストに伊藤英明 武井咲 山下智久ら数々
三人.jpg
出典:http://prcm.jp/list/

それぞれがちがう昆虫なのですがどんな昆虫か調べてみました。

伊藤さんはオオスズメバチ
オオスズメバチ.jpg
出典:http://donviajero.exblog.jp

武井さんはクモイトカイコガ
クモイトカイコガ.jpg
出典:https://plus.google.com

山下さんはサバクトビバッタ
サバクトビバッタ.jpg
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki


火星に行っても生きてられるゴキちゃんがスゴイ[exclamation×2]

大っ嫌いな虫だけど、こわいもの見たさで興味がそそります[わーい(嬉しい顔)]

dTVでは映画ではない、15人のメンバーが選ばれるまでのドラマもやってるらしい・・・
(公式HPに詳しく載ってます)

まずはそれからみてみてもいいかもね[exclamation&question]


それではきょうもさいごまでありがとうございましたぁ~[るんるん]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-30 | 共通テーマ:育児 | nice!(4) | コメント(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。