SSブログ

ツムツム Lv200達成!スコアボーナスの上限

おはよー

私事ですが、ハマってるゲームツムツムのレベルがやっと200になりましたぁ[るんるん]

Lv200.png
[コピーライト]Disney sney/Pixar [コピーライト]Lucasfilm


やっとLv200まできたのに、スコアボーナス変わらず[ふらふら]

ツムツムでは高得点が獲得できる方法のひとつとしてLvを上げ、スコアボーナスをもらうことにあります。

スコアボーナスの付き方はなぜか以下もようになってます

Lv   ボーナス
3・・・・・・1%
4・・・・・・2
6・・・・・・3
8・・・・・・4
10・・・・・・5
13・・・・・・6
15・・・・・・7
18・・・・・・8
20・・・・・・9
24・・・・・・10
27・・・・・・11
30・・・・・・12
35・・・・・・13
40・・・・・・14
150・・・・・・25
216・・・・・・26
300・・・・・・26


つぎはLv216を目指して頑張るっきゃないけど、それでもたったのプラス1%だよ[たらーっ(汗)]

しかもそのあとがなーーーーーーーーーーーーーーい[exclamation]

これではがんばってログインしてるユーザーのやる気がダウンしちゃうよぉ[バッド(下向き矢印)]

せっかく楽しいゲームでお気に入りなのにさ。

もっと長期ユーザーがやる気上がるポイント増やしてほしいな[グッド(上向き矢印)]

ツムツム運営さんの今後に期待しちゃいますよ[ー(長音記号2)][かわいい]


かわいいキャラで[揺れるハート]新ツム見るのも楽しいよ[ハートたち(複数ハート)]
こどもから大人まで楽しめる、ラインゲームツムツム。おすすめです~

以上 私事でしたが、さいごまでご覧くださいましてありがとうございました[目][るんるん]

お仕事行かれるかた、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ[ぴかぴか(新しい)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-02 | 共通テーマ:育児 | nice!(9) | コメント(0) | 編集

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。