SSブログ

あんぱんまんミュージアム 0才から小学生まで楽しめる場所

こんばんはぁ

旦那さまの出張にちょっとだけ同行できることになり

プチっと旅行[ぴかぴか(新しい)]

急なのと半日だけってこともあってまったく計画立てておらず

着いても知らない土地に置き去りにされ、旦那さまお仕事中

こどもたちとどうしようか困ってしまった。
(行きたい[exclamation]と自ら志願したのを少し後悔しはじめる)

ネットでこどもたちが喜びそうな場所を探し、はじめて

あんぱんまんミュージアムに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

真ん中くん、末っ子くん大満足~[ハートたち(複数ハート)]

長男くんには少し幼稚すぎたいだけど、初体験で楽しそうにはしてました。

とくに、みんなでカンドーしたのはパン屋さん

かわいいキャラクターで、さすが本物[exclamation]といった感じ

アンパンマン.jpg

しかも、かわいいだけじゃなく、本当に美味しい[黒ハート]

お土産に持って帰りたいくらいでした[かわいい]

ショーをみたり、館内の本屋さんへ行ったり

十分な時間を過ごすことができました。

旦那さまのお仕事も終わって、こどもたちもお疲れ状態。

時間にも余裕がなかったので他の場所へは行けませんでしたが

思いがけないプチっと旅行ができよかったです。

明日はGW最終日ですね。

みなさんにもいい思い出作れますように

今日もご覧くださいまして、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-04 | 共通テーマ:育児 | nice!(10) | コメント(0) | 編集

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。