SSブログ

ズートピア 主題歌 「トライ・エヴリシング」頑張るひとへの応援ソング

こんばんはゎ~[やや欠け月]
今日は以前こちらでご紹介した期待の映画『ズートピア』についてです[わーい(嬉しい顔)]

こどもたちの希望と私の希望も重なり「ズートピア」を観てきました[グッド(上向き矢印)]

もぅーーーーーよかったですぅ[ー(長音記号1)]

ジュディの優しさと賢さ、何度壁にぶつかっても、頑張る直向きなところ

大きい目が印象的で、恐がるときの鼻ヒクヒクがスゴイ可愛い[黒ハート]

ニックもキツネというだけで世間から偏見の目でみられ、いろんなことを諦めてきましたが

ジュディとの出会いによって、諦めない強さに彼も影響されていきます[exclamation]

最後まで諦めなかった二人は何でも夢がかなうズートピアで、かっこよく

夢をかなえていきますよ[るんるん]

エンディングは映画の主題歌「Try Everything」Shakiraをズートピア皆でダンシング[グッド(上向き矢印)]

「アナ雪」のようにみんなが歌いだすのをダンスバージョンでねらった

のかな?ってちょっと思いましたが、ダンシングする人は誰一人いませんでした(笑)

恥ずかしがり屋の日本人には抵抗があったようです、海外ではどうだったのだろう・・・。

踊り出す人はいませんでしたが、やっぱりあの曲は最高にこの映画に合ってます[揺れるハート]

聞いてるとスッゴイ元気が出てきます[exclamation×2]

英語の意味はわかりませんが、日本語バージョン「トライ・エヴリシング」Dream Ami

[るんるん]諦めないでいこう どんなことがあったとしても[るんるん]
[るんるん]何度でも ダメだとしても向かっていけばいいよ[るんるん]

夢を叶えたいすべての人に贈る応援ソング!さすがDisney ですね[ぴかぴか(新しい)]

この応援ソングズートピア主題歌歌詞はこちらからみれますよ[かわいい]
http://www.disney.co.jp/movie/zootopia/song.html

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-09 | 共通テーマ:育児 | nice!(33) | コメント(2) | 編集

nice! 33

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
ディズニー映画は夢と勇気と希望をあたえてくれて大人も楽しめる映画が多いですよねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-05-09 21:21) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
コメントありがとうございます!
ディズニー映画は夢・勇気・希望をあたえてくれます✿童心に帰れて心が優しくなれますね~サイコーですよね!^^!
by ユメクレア (2016-05-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。