SSブログ

車の点検日☆新車買ってよかったなぁ

こんばんわぁ~[るんるん]

きょうは車の点検日。

新車購入から約2年、わたしたちにはちょっと贅沢な買い物で230万円くらいで購入しました[ぴかぴか(新しい)]

これまで中古車しか買ったことがなかったけど、はじめて新車購入して

新車のほうがなんとなくお得だと思いました[exclamation]

あくまで、わたしが感じた感覚ですよぉ[ー(長音記号2)]

購入したときは大きなフェアの時だったこともあり

色々特典も付いていたからかもしれません。[手(チョキ)]

気に入って、購入を決めた車種は当時比較的新しいものだったので、

中古ではあまり出回っていませんでしたが、それでも見つけると、180万円くらい。

新車とそんなにかわらないかなと思いました。

中古車との一番の違いがあったのは、特典の中に定期的な車の点検と

1回目の車検サービス。その都度洗車も無料でしてくれます。

だから基本的に5年は余計な経費がかからない。安心感[いい気分(温泉)]

5年ローンで(便利な残クレ利用)無理なく返済

この他のサービスも充実していて

これまで洗車といえば給油所で1千くらい払ってやってもらってましたが

洗車も予約をすれば、こちらで500円くらいでやってもらえる[ハートたち(複数ハート)]

待ち時間もジュースやお菓子がいただけて、キッズスペースもあり子供も退屈せず待てるんです!

サーバー.jpg ドリンクサービス.jpg


イベントも色々やってくれて、招待や案内が届きます~

たこ焼きやワッフル、わたがし、アイスクリーム、おいしいおやつもこれまで頂きました[わーい(嬉しい顔)]ケーキ1ホールプレゼントの案内があったこともあります。
行くたび子供が喜ぶイベント開催してくれるから親は嬉しいものです[かわいい]

イベント.jpg
これは、たしか去年の夏休みイベントだったかなぁ
楽しそうにペイントしてます。工作や置物ペイントは帰りに持ち帰れるので
宿題にイイ[グッド(上向き矢印)]

他にも色々お土産いただいてます・・
お土産.jpg
[コピーライト]AKS [コピーライト]ヨンパ
今手元に残ってるのはこれだけだった。

さすが、○○○です[exclamation]店内もめっちゃキレイで気持ちがいいです[かわいい]

とくに感動するのは、ホテル顔負けの気持ちのいいトイレ

洗面左.jpg 洗面右.jpg
入った瞬間 いい香りとクーラーの効いた部屋のよう・・

化粧台.jpg TAKE FREE.jpg
化粧台には気の利いた物もあり・・
トイレは自動流しで、おお~っと思ったのはサニタリーBOX手を触れずに
ポイッと捨てられる!なんとなくゴミ箱を手で触るのイヤだからGoodとおもいました[グッド(上向き矢印)]

ベビールーム.jpg ベビールーム右.jpg
ベビールームもあるからお母さんの授乳やおむつ替えにも便利[exclamation]

棚.jpg
その他、女性スタッフかな?本棚には気の利いたメッセージも・・

棚左.jpg 
↑「GOLF DIGEST」コツが知りたい方へオススメ☆ゴルフが楽しくなる1冊です

棚右.jpg


あっという間に午前中の点検がおわり

キレイになった愛車にご対面。(ついでにカバーも白から茶に変えてもらいましたぁ)

車 (2).jpg 車.jpg

購入を担当してくれた方がとてもいい方で(しかもカッコイイw)

買った後のケアをしっかりしてくれ、とってもありがたい。

お金があれば・・宝くじでも当たってくれれば(笑)

また次も同じところで購入できたらなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]

みなさまも、車選びの際は高い買い物だけに失敗のない

絶対満足[黒ハート]で購入できるよう、色々調べてみることオススメします[かわいい]

それでは、最後までご覧くださいまして、どうもありがとうございましたぁ[ぴかぴか(新しい)]







ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-15 | 共通テーマ:育児 | nice!(40) | コメント(6) | 編集

nice! 40

コメント 6

ちゃるこ

うわ~!!!さすが◯◯◯ですね(笑)
うちは今、◯ン◯車に乗っていますが、次に買い替えるとしたら
ユメクレアさんちと同じ◯◯◯すると思います(*´∀`)
まあ、まだ何年も先の話ですが♪
by ちゃるこ (2016-05-15 23:57) 

ユメクレア

ちゃるこさんへ
○ン○車も乗ったことないけど、ともだち持っててイイって言ってましたよ~
サービスは販売店によっても違うかもしれませんねぇ(^o^)
私が買った販売店の○○○はとってもイイ感じです。ぜひ次にはチェックポイントでみてみてくださ~い♥
by ユメクレア (2016-05-16 00:04) 

momo

新車購入おめでとうございます(*^o^*)
新車の匂いっていいですよね〜♪
by momo (2016-05-16 08:58) 

ニッキー

新車って色々特典がついてくるからお得感がありますよねぇ^^

by ニッキー (2016-05-16 11:56) 

ユメクレア

momoさんへ
そうそう、新車って新しい匂いで気持ちがいいです!
でも、男の子3人って汗臭いから既にファブリーズ愛用中です(^_^;)
by ユメクレア (2016-05-16 17:12) 

ユメクレア

ニッキーさんへ
そうなんです。はじめての新車購入だったので、こんなにアフターケアしてくれるとは・・とお得に感じました!
by ユメクレア (2016-05-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。