SSブログ

フレンバー 新しいファッションアイテムになりそうな予感・・

こんにちはぁ~

きのうは父の日でしたね[ー(長音記号2)][かわいい]

我が家も子供たちがお父さんへ

プレゼントしてました[揺れるハート]

その模様はまた後日記事にしたいとおもいます。


さて、いつもとはちょっと違った話題となりますが

最近までその存在すらしらなかった

フレンバー香りと風味を楽しむ新しい嗜好品フレンバー


について皆さん知っていますか[exclamation&question]

その第一印象は

えっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

というのが正直なところ

でしたが

よくよく内容を調べてみたり

その評価もたどってみると

んーーーーー

考えようによってはイイ商品ではないか[exclamation&question]

と思うようになりました。

なぜなら

これは未来のタバコに変わる

しかも、体に害のない
成分分析をしていない並行輸入品のリキッドに注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済なので安心・安全!


ファッションアイテムだからです

見た目はタバコよりオシャレだし

色々なフレーバー香りを楽しむ

大人でスタイリッシュ

どう見てもタバコよりカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

そうすると

始めは恰好から入っていくタバコビギナーも

フレンバー愛用者に変わり

イコール 体を害する人も減る

何より子供を持つ親としては

副流煙やたばこの火による火傷などで

傷つく子供も減るのではないか

そんな安心感もあるのです

まだそこまで認知されていないアイテムですが

今後そのスタイリッシュな姿から

新しいファッションアイテムになりそうな予感がします

また、吸い心地もタバコに似ているところで

禁煙のために利用されてるという方もいらっしゃるようです

そしてある程度の喫煙欲求減少

個人差はあるでしょうが効果が期待できるみたいですよぉ

ほんとにこれでタバコ喫煙数が減ってくれれば

家計にもやさしくなりますね[グッド(上向き矢印)]

愛煙家にとっては

邪道と言われそうですが[たらーっ(汗)]

それでも私は願います

未来はきっと

すべての人が自分を大切

傷つけることなく

生きてくれることを[かわいい]

それでは、本日もご覧くださいまして感謝感謝です[揺れるハート]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-06-20 | 共通テーマ:育児 | nice!(68) | コメント(8) | 編集

nice! 68

コメント 8

ma2ma2

お越し頂き、有り難うございます。
タバコは100害あって1利無しなので、禁煙が広がると良いですね!
by ma2ma2 (2016-06-20 17:25) 

原みつる

基本的にタバコは嫌いですけど~
ただ愛煙家の人の気持ちになるとどうなんでしょうか?
マナーをまもって吸える所で吸うならいいとは思いますけどね。
でもアタシσ( ̄  ̄〃)の近くでは吸わないでほしい。
(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2016-06-20 19:34) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです。
いいことない、体に悪いことしかないタバコも
一度吸いはじめたら簡単にやめられないコワさがあり
私の旦那さまも現在タバコをやめたくてもやめられない
という一人なんです。
最初はかっこつけから始めたそうですが
今では私から、タバコ代だけで子供に一つでも
習い事をさせてあげられるよ。とチクチク言われ可哀相w
ただ、このフレンバーは女性向けな感じで男性が使うにはちょっと・・;
ですね(笑)
by ユメクレア (2016-06-20 21:11) 

ユメクレア

原みつるさまへ
そうですよね。
私は喫煙者ではないので
たばこの良さがわからないです。
愛煙家さんの気持ちがわかってないんだと思います_(._.)_
昔に比べ喫煙できる場所も減り
たばこを吸われる方の肩身が狭くなってるのは
なんとなくわかります。
マナーを守って喫煙してくれてる方には感謝ですねぇ
一部ですが歩きタバコをされてる方見かけることがあります。
こどもの目線では非常にキケンなことなので
本当にやめてほしいなぁと思います。
by ユメクレア (2016-06-20 21:24) 

ma2ma2

僕が12年前にタバコをやめたのは離煙パイプと言うのを使って、一ヶ月のプログラムでやめました!
そうしたらタバコの煙が嫌になり、今では歩きタバコの煙も嫌いにいなりました
一日2箱から0箱になって自分でも良く出来たって感じです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-20 21:50) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
おぉ~たった1ヶ月でやめられたんですか\(◎o◎)/!
それはスゴイ!
旦那さまに禁煙外来の話しもしたことありますが
忙しさにかまけ、行こうとしないので
離煙パイプっていいかもしれませんね!
ちょっと調べてみます~アリガトー✿
by ユメクレア (2016-06-20 22:05) 

みかん

フレンバーって初めて聞きました。
なるほど、そうなって欲しいですね!
百害あって一利なしですからね!
ご主人様に苦労されてますね・・^^;
by みかん (2016-06-20 22:33) 

ユメクレア

みかんさんへ
主人はお酒は飲まないんですが
ヘビースモーカーなんです。
ホタル族と化した主人の側に
こどもが行くこともあって
やめるのが簡単でないことは
わかるのですが、やめたら
いいことが増えるのになぁーと
思います。
でも、反面教師にもなっていて
我が子は大きくなってもタバコ
絶対吸わない!って言ってくれてます(^.^)

by ユメクレア (2016-06-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。