SSブログ

父の日は忙しく・・朝のプレゼントに喜ぶパパ 笑う子供たち

こんばんわぁー

先日の父の日

我が家もパパさんへ

優しいプレゼントをあげた子供たちです

いつもお仕事で帰りの遅いパパ

その日も夜は子供たちが眠る前には

帰ってこられないとのことで

朝の朝食をパパのために作ったこどもたちです。

父 (2).jpg

あったかホットケーキに

プレゼントを添えて「いつもありがとう」

父 (3).jpg

末っ子くんは保育園で描いた絵

長男・次男は何やらチケットと二人が書いたパパの絵

手作りサービスチケットにはパパびっくり

1枚目「肩たたかない券」

パパ「えっ!肩、たたかないの[exclamation&question]

パパも子供も笑いながら

 「う~ん、じゃ肩たたかない券お願いします」1枚目ちぎる

こども「は~い」と受け取る

でも大丈夫。2枚目からはちゃんと「肩たたき券」入ってましたよw

他にも「おこずかい(長男に)あげる券」やら

ちょいふざけたサービスチケットをもらったパパ

朝は笑わせてくれました[グッド(上向き矢印)]

父.jpg

末っ子くん、なぜか最近いつも上半身ハダカなのだ

ちゃんと家クーラーつけてるんだけどねぇ[たらーっ(汗)]

父 (4).jpg

子供たちがお小遣い出し合ってプレゼントした

かりゆしウェア

その日に着けてパパさんお仕事へ出勤[ー(長音記号2)][黒ハート]


バタバタと慌ただしく

次はおじいちゃん家にお出かけ

親類も集まって、義父の「父の日」をお祝い

夕方まで遊んだあと

庭にできてる野菜をいただきです

父 (5).jpg

父 (6).jpg

ゴーヤーとパパイヤで炒め物して食べました

父 (7).jpg

そして、あっと言う間に父の日が終わる

[かわいい]メッセージいやーん.gif[かわいい]
素材提供:原みつる様http://mituruhara.c.blog.so-net.ne.jp/

いつもがんばってるパパさん

忙しくて子供たちとの時間は少ないけど

いつも感謝しています[かわいい]

これからも、体壊さないように

家族みんなで平和に過ごしていきましょうね[るんるん]


本日もご覧くださいましてありがとうございました[exclamation]

セブ島留学がなんと0円!0円留学

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-06-22 | 共通テーマ:育児 | nice!(109) | コメント(16) | 編集

nice! 109

コメント 16

いっぷく

我が家は「父の日」は何事も無く過ぎました。
夕方ぐらいに、妻が「今日父の日だったんだね」って(笑)
妻は結婚記念日も覚えてないですしね。
ふつう夫のほうが忘れているもんですよね。
でも誕生日だけは覚えてます。
どういう価値観なんでしょうね。
by いっぷく (2016-06-22 02:38) 

ユメクレア

いっぷくさまへ
おもしろい奥様ですね~(#^.^#)
母の日は盛大だけど、なんとなく
父の日はちょこっとって感じですよね。
スルーしちゃうのもわかる気がします。
結婚記念日は毎年いっぷくさんが
サプライズしていけば、奥さまドキドキ楽しみの
イベントになるかもしれませんよ~♥
by ユメクレア (2016-06-22 07:49) 

みかん

優しい息子さん達ですね~^^
ほっこりします(^ω^)
プレゼントのかりゆしを着て仕事してると能率もあがるでしょうね!
by みかん (2016-06-22 08:18) 

seiren

息子さん達、可愛いですね(o^―^o)
手作りのプレゼントって一番嬉しいものです。
かりゆしのプレゼントもパパにとって宝物ですね^^
by seiren (2016-06-22 11:06) 

ユメクレア

みかんさんへ
そうですね。パパさんとっても喜んでいました!
きっと疲れていても、子供たちを思い出して
仕事もがんばれると思います(^v^)
by ユメクレア (2016-06-22 15:39) 

ユメクレア

seirenさまへ
そうですね。
毎年、似顔絵がたまって困っちゃいますが
だんだん絵も上手になっていくのが
親として成長を感じるところであります。
手作りは気持ちが込められてて
嬉しいです(*^。^*)
いつまでも子供たちが同じ気持ちで
いてくれたらなぁ~と願います☆
by ユメクレア (2016-06-22 15:44) 

ニッキー

朝食も作ってあげるなんてとっても優しい息子さん達ですねぇ^^
「肩たたかない券」一瞬見直しちゃいましたw
by ニッキー (2016-06-22 19:04) 

原みつる

パパさん喜んだでしょうね~^^
朝食も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
アタシσ( ̄  ̄〃)の子供たちも手紙と一緒にクッキー焼きました。
by 原みつる (2016-06-22 20:38) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
そうですねぇ
簡単なものだけど
心の込もった優しいプレゼントでした♥
肩たたかない券、長男ニマニマしながら
考えてつくってました^^;
by ユメクレア (2016-06-23 00:23) 

ユメクレア

原みつるさまへ
おぉ~みつるさんのお子様も
手作りしましたか!クッキーいいですねぇ
パパさん喜んだでしょうね\(^o^)/ワーイ‐☆

by ユメクレア (2016-06-23 00:24) 

パパープルタイガー

素敵なプレゼントですねぇ。ほっこりしました。我が家にはまだ1歳に満たない娘がいますが、父の日に(ママと一緒に)ノンアルコールビールをもらいました。
by パパープルタイガー (2016-06-23 08:18) 

てんてん

かりゆしウェア素敵ですね♪
「おこずかい(夫に)あげる券」僕も大量生産しようかにゃ^^;
by てんてん (2016-06-23 10:03) 

ユメクレア

パパープルタイガーさまへ
ありがとうごさいます\(^o^)/
お子様がまだ1歳でも、ノンアルコールビールを用意してくれる
奥様はなんともお優しい方ですねぇ~
ヨチヨチ娘さんも大きくなって、いつかパパと
ノンではない、お酒を共にできる日がくるといいですね♪
by ユメクレア (2016-06-23 23:34) 

ユメクレア

てんてんさまへ
「おこずかい(夫に)あげる券」奥様もらってくれたらいいですねw(^◇^)w
結婚記念日にでも奥様に素敵なプレゼントといっしょに
あげたらいいかもです~♥
by ユメクレア (2016-06-23 23:41) 

Rinko

「肩たたかない券」笑!!
かわいいな~^m^
by Rinko (2016-06-24 09:03) 

ユメクレア

Rinkoさまへ
息子も旦那さまも、お笑い好きで
ジョーダンばかりです(*^。^*)
毎日ワイワイにぎやかにやってます!

by ユメクレア (2016-06-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。