SSブログ

斎藤アリーナさんの歌唱力がすごい【ムジカピッコリーノ】



こんばんはぁ~[わーい(嬉しい顔)]

あっという間に楽しい週末も終了ですね

明日からまた一週間頑張ります!

就寝前に今私が注目している

女の子、斎藤アリーナさん

知っていますか[exclamation&question][exclamation&question]


現在NHK【ムジカピッコリーノ】という

音楽の世界観をあらわした

ふしぎなTV番組に出演中です

たぶん、知らない方が多いのでは?

私も実はよく知らないです[たらーっ(汗)]


じゃあ、なぜ話題に出したかと言うと

たまたま子供が観ていたTVがこの番組

こども番組にあまり興味がなかったのですが

なんとなく、音楽が本格的だな~

さすが、教育番組だなとおもってました


そして、まだ若いこの女の子が歌った瞬間

衝撃[目][exclamation×2]

なんてすごい歌唱力[グッド(上向き矢印)]

バイリンガルのこの子は

英語の歌も素晴らしく上手いんです[るんるん]

そして、名前を調べると

斎藤 アリーナ[ぴかぴか(新しい)] とありました。

アリーナ.jpg
出典:http://all-space.net/saitouari-na-mujika-guiter-2420

私の眼がふしあなでなければ

将来きっとすごい歌手になっているだろうと感じたのです


あぁ~私も歌上手くなりたいなぁ



さて、久々に我が家のキーちゃんの1枚

キキ.jpg

長男のひざで昼寝です

最近幼さがなくなり

大人な感じの顔つきになってきました

それでは今日もお読みくださいましてありがとです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

【結婚式二次会幹事代行(二次会サポーターズ)】




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-08-29 | 共通テーマ:育児 | nice!(53) | コメント(7) | 編集

nice! 53

コメント 7

Rinko

斉藤アリーナさん、今度注意してチェックしてみます^^

キーちゃん、かわいい❤
by Rinko (2016-08-29 12:03) 

ニッキー

斉藤アリーナさん(^O^)メモメモ
膝で昼寝してくれるキーちゃん、とっても可愛いですねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-08-29 12:19) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
夕方の何時だったか
お迎え時間の車の中で観るんですが
みる機会あれば、注目してみてね。
本当に歌が上手いんです)^o^(
by ユメクレア (2016-08-29 15:58) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
そうそう、キーちゃん人懐っこくて
かわいいです~(●^o^●)
でもどこでもフンしちゃうから
気をゆるせないところもありなんです
潔癖症の長男ですが
キーちゃんのフンは許せるみたい(笑)
by ユメクレア (2016-08-29 16:01) 

ふわふわ

ムジカピッコリーナは子供が好きですよ。
アリーナちゃんは、色々なジャンルの色々な国の歌をしっかり歌い、家事の手が止まる程にいつも聞きほれてしまいます。
将来楽しみな子ですよね。
by ふわふわ (2016-08-29 18:43) 

ユメクレア

ふわふわさんへ
おぉ~共感できてうれしぃです!
メディアにまだ露出が少ないのが
もったいないくらいの歌うまな女の子ですよね。
しかも美人さんだし、本当に将来が楽しみな子です✿
by ユメクレア (2016-08-29 21:53) 

しゅわっち

この番組確かに進行は変なのですが
様々な楽器や本格的な出演者が意外に見所ではあります。
斎藤アリーナさん、確かに素敵な歌声ですよね♪
by しゅわっち (2016-08-30 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。