SSブログ

彼女は綺麗だった 韓国ドラマ最新



本日も新作韓国ドラマのお話です[わーい(嬉しい顔)]

『彼女は綺麗だった』

4人の男女を中心に

ハラハラ・ドキドキのロマンティックコメディ

面白さ100%です[揺れるハート]


主人公のファン・ジョンウムさんの過去記事はこちら

キルミーヒールミーでもすごくいい演技してましたぁ

今回の『彼女は綺麗だった』でも

すごく彼女に合ってる役で

ころころ変わる表情豊かな演技は

観てると楽しく元気にさせてくれます

ストーリーもコミカルで笑えますよ


簡単なあらすじ【ネタバレご注意ください】


彼女は綺麗だった.jpg
出典:http://roselife.net/1969.html

主人公のヘジンは子供のころは

裕福な家庭で育ち、頭もよく美人。

誰からも好かれる優しい少女でした

そのバラ色の少女時代

雨の日に母親を事故でなくした

ソンジュンがそのトラウマにより

動けなくなり、ヘジンは彼に

イヤホンを耳にあててあげ

音楽を聞かせて助けてあげます

ソンジュンはヘジンにをしましたが

NYへ引っ越すことに。

ふたりが離れて数年のうち

それぞれに変化がありました

ヘジンは裕福から貧しく

美人からソバカスだらけのブサイク女に変化

ソンジュンは太ったイマイチ男子から

かっこいいイケメン男子に変化


ソンジュンは初恋のヘジンを忘れられなく

韓国へもどってきた

連絡をうけたヘジンはソンジュンと

会う約束をし、待ち合わせ場所へ

ソンジュンがイケメンになっていることを知り

今の自分の姿をみせられないヘジンは

美人で親友のハリに身代わりを頼む


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヘジンが働いている編集部にソンジュンが

副編集長として着任

ブスで仕事のできない

しかも初恋の相手と同じ名前のヘジンに

厳しい態度で接するソンジュン

ビシバシ言われ落ち込みます

でもヘジンに優しいシニョクの存在が

のちにソンジュンの嫉妬心を盛り上げてくれますよ


予想通り親友ハリはソンジュンの

初恋相手として接する間に本気のに発展


4人の男女が可愛くコミカル

ハートフルなドラマをみせてくれます[かわいい]


みんなが前向きに未来に向かう

後味のいいラストでした

最終回ラストのシーンで

ソンジュンが娘の手をつなぎ

信号を渡るシーンは

娘の顏がソバカスだらけの

ヘジンそっくりのちびっ子

幸せな気持ちにさせてくれましたよぉ


それではイチオシ韓国ドラマの紹介でした

『彼女は綺麗だった』は

レンタルまでもう少し時間がかかりそうですね

機会がありましたら皆様もぜひ見て見てくださいな[わーい(嬉しい顔)]

ご覧くださいましてありがとうございましたぁ[るんるん]

※韓国盤日本語字幕なし

韓国ドラマ/彼女はキレイだった (DVD-BOX) 韓国盤 SHE WAS PRETTY 彼女は綺麗だった

価格:9,720円
(2016/9/11 00:22時点)
感想(0件)





ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-11 | 共通テーマ:育児 | nice!(75) | コメント(7) | 編集

nice! 75

コメント 7

いっぷく

イマイチ男がイケメンになるのはありそうですが
美人がブサイクになるのはちょっと想像できないです。
素材がよければ成長しても美人のままと思うのですが。
by いっぷく (2016-09-11 15:06) 

cyoko1112

こんばんは。
毎度のコメントありがとうございました。
チョコ君はおばあちゃんが再入院等でバタバタしていました。
m(__)m。
「彼女は綺麗だった」、機会が有れば是非とも。

by cyoko1112 (2016-09-11 22:36) 

ユメクレア

いっぷくさまへ
そうですよね^^;
ブサイクが美人に・・だったら
夢があるけど、美人がブサイクにって
まぁ、そこがこのドラマの面白いところなんですw
by ユメクレア (2016-09-12 01:49) 

ユメクレア

cyoko1112さまへ
おばあちゃん、早くよくなりますように。
「彼女は。。」機会あったら是非!おすすめです(*^^)v
by ユメクレア (2016-09-12 01:53) 

Rinko

韓ドラは10年前くらいにランチ時間にみんなで続けて観ていたことがあります^^
一度観るとはまっちゃいますね~。

by Rinko (2016-09-12 10:47) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
そうなんですよね。
ハマっちゃうとなかなか抜け出せないw
夜も寝不足で、翌日仕事するのが辛い(>_<)
そこまで観るなって感じですよね;
by ユメクレア (2016-09-12 16:43) 

ともち

お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
少しずつではありますが、快方に向かってる…と信じております´д` ;

記事に関係ないコメントですみませんm(_ _)m
by ともち (2016-09-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。