SSブログ

【スペイド】車のひじ置きが緩む 修理に楽しいひととき



こんにちはぁ

我が家の車スペイドくんの

ひじ置きが壊れた[がく~(落胆した顔)]

運転席側に上げ下げ可能なひじ置きがついています


車.jpg

これが前はしっかりしていたのに

ゆるゆる~

上へ上げて収納しても

すぐに下へカタンと倒れてきます


あっちゃー

上げ下げしすぎで壊れっちゃったかぁ?

ちょっとショック直すのにいくらかかるかなぁと心配


さっそく、販売担当の方へLINE連絡

直しますので都合がいいときに持ってきてくださいとな。


そして早いほうがいいと思い昨日いってきました


何のことはない

少しネジが緩んでいただけ

修理するかたが専用工具で締めてくれたら

元通り、簡単になおせました

ネジを締めるには専用工具が必要だから

また緩んだときには来て下さいって

ホッと一安心

お金かからなくてよかったぁ~w

そして早く終わった修理でしたが

子供たちとフリードリンクをいただき

くるま.jpg

ポップコーンもいただき

くるま (2).jpg

ゆるりとしていました

奥でボディーペイントと似顔絵をやっていて

くるま (3).jpg

似顔絵は時間がかかりそうだったので

早くできそうなボディーペイントのサービスをしてもらいました

くるま (4).jpg

できあがり。

こどもたちも大喜び

私の手も一緒に写しましたが

ドラえもんの手のようですね[たらーっ(汗)]


楽しいひとときの後には

お昼を食べに

susi.jpg

susi (2).jpg

いっぱい食べたよぉ

満足

それでは本日もご覧くださいましてありがとです[わーい(嬉しい顔)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-12 | 共通テーマ:育児 | nice!(73) | コメント(8) | 編集

nice! 73

コメント 8

ma2ma2

沖縄は車が必須のエリアなので無料で直って良かったですね!
by ma2ma2 (2016-09-12 19:31) 

ニッキー

無料であっという間に修理出来て良かったですねぇ^^
お母さんのペイントはとっても綺麗だし、息子さん達のペイントはカッコイイし、肘掛けのネジ緩んで良かったかもw
by ニッキー (2016-09-12 21:01) 

いっぷく

ボディペイント、きれいに描いてくれましたね。
お風呂に入ったぐらいでは落ちないのでしょうか。

by いっぷく (2016-09-12 21:35) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
そうなんです!おきなわは車がないと
生活がむずかしい。
簡単になおせるものでよかったです(*^^)
by ユメクレア (2016-09-13 07:19) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
思わぬところで楽しめよかったです(#^.^#)
早めに行っててよかったです!
by ユメクレア (2016-09-13 07:58) 

ユメクレア

いっぷくさまへ
お風呂に入ったらきれいに消えちゃいましたぁ
こどもはお友達に見せられなかったと残念がってました^^;
by ユメクレア (2016-09-13 08:00) 

Rinko

簡単に直ってよかったですねー!
車の不具合って、自分では修理できないし、どんな状態なのかも分からない場合が多いのでホント困りますよねー。

ボディーペイント、かわいい^^
by Rinko (2016-09-13 08:19) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
ほんと。簡単になおってよかったですぅ
修理代考えると、そのままにしておこうかとも
思ったけど、ネジがゆるんでただけだったとはw
早めに連絡しててよかったです^^
by ユメクレア (2016-09-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。