SSブログ

ベリーダイエット。ポリフェノールとビタミンCの効果



こんにちわぁ~[かわいい]

ベリーがダイエットにいいって

知ってますか[exclamation&question]
ブルーベリー

クランベリー

ストロベリー・・・などなど

種類がいくつかありますが

どれもポリフェノールが多く含まれ

女性には嬉しい脂肪燃焼効果

ダイエットにいいとされています

さらにビタミンCも豊富なので

お肌によく美容効果に期待できます[黒ハート]

また眼の疲れ、かすみには

ブルーベリー効果で眼もクリア[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そんないいことだらけのベリー

今朝太っちょクレアが

ダイエットも兼ね朝食に取り入れ

ベリーミックスを前日に水出し

デットクスウォーターを作りました

朝食 (4).jpg

そして、水出し後のベリーたちを

バニラアイスとまぜまぜ

朝食 (2).jpg

美味しい美味しい

ベリーアイスの出来上がり

朝食 (3).jpg

ダイエットなのに何故アイス[exclamation×2]

その辺は追及しないでね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

シナモンシュガーのトーストといっしょに

朝食の出来上がり

朝食.jpg

さあ、子供たちよ お食べ

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

(子供たちの反応)

あぁ~ふつうのアイスだけがよかったぁ[バッド(下向き矢印)]

ベリーのないアイスだけが美味しいぃそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

ビタミンCいっぱいだよ!と話しても

ビタミンCいらない。だって[ー(長音記号1)]


こどもたちには受け入れられなかったけど

わたしは美味しいとおもいました(笑)

皆さんもダイエット・美容・健康
いろいろ良いところ満載のベリーおすすめです[ぴかぴか(新しい)]

それでは、ご覧くださいましてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
ブルーベリーでは満足できなかったあなたに!【アスタキサンチン アイ&アイ】

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-13 | 共通テーマ:育児 | nice!(96) | コメント(12) | 編集

nice! 96

コメント 12

裕々

良いことを教えていただきました。
BMI高めでもダイエットする気は毛頭ないですが、努力しないでよい方法なら大歓迎です。
by 裕々 (2016-09-13 20:55) 

ユメクレア

裕々さまへ
そうですよね。わたしもダイエットはラクに♪
と思う派なので、なかなか成果としては現れてくれない
ラクしすぎるのもダメなのかもぉ
でも食べないダイエットはストレスもたまるので
逆効果だったりする。だから食べて健康に!が
一番いいですよね(●^o^●)
by ユメクレア (2016-09-13 23:32) 

Rinko

ベリーのデトックスウォーターが美味しそう❤
その後のベリー達をアイスに混ぜるのはいいアイディア!ヨーグルトとかも良さそうですね^m^
by Rinko (2016-09-14 08:41) 

ニッキー

お子様からするとそれも男の子ばかりだと普通のアイスの方が好きかもですねぇ(^_^;)
ベリーで美味しくダイエット、長く続けられそうですね(^^♪
by ニッキー (2016-09-14 08:50) 

ふわふわ

おしゃれですね。
我が家は、冷凍庫から出してそのまま食べちゃいますよ。
ダイエットに良いなんてすごく嬉しい情報です(*^_^*)
by ふわふわ (2016-09-14 10:47) 

chiho

美味しそうなベリーアイスですね☆彡
我が家ではベリー入りの自家製サングリアが夏のブームでした♬
by chiho (2016-09-14 13:46) 

ma2ma2

ベリーダイエット知らなかったです!
ベリーアイス、美味しそうですね(^^)
明日から土曜日までネット休みます。
by ma2ma2 (2016-09-14 17:16) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
ヨーグルトに混ぜてもいいとおもいます!
彩りもきれいだし、朝の簡単な朝食に
いいですよね(●^o^●)
by ユメクレア (2016-09-15 20:29) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
そうなんです。男の子だからでしょうね
ベリーの甘酸っぱさが好きじゃないみたい
女性向けなのかもしれません^^;
by ユメクレア (2016-09-15 20:31) 

ユメクレア

ふわふわさんへ
そのまま食べるのも美味しそう♥
子供たちがあまりフルーツ食べないので
アイスに混ぜたら食べるかなと思ったのですが
一応食べたけど、気に入ってはくれませんでした(;_;)
by ユメクレア (2016-09-15 20:33) 

ユメクレア

chihoさまへ
自家製サングリアですか!ちょっとわからなかったので
ググってみました(^.^)♪お酒を入れるんですね!
ベリー酒美味しそうです~
夏にはすごく元気になれそうですね!!
by ユメクレア (2016-09-15 20:46) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
ベリーだけじゃなく、ワインもポリフェノールいっぱいだから
お酒好きのma2ma2さんはそっちがいいですね(*^^)♥

by ユメクレア (2016-09-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。