SSブログ

こどもの修学旅行と中秋の名月

最大60%Off生活雑貨&インテリア【Homezakka】

こんばんわぁ~[満月]

今日は中秋の名月

月.jpg

那覇午後7時ごろの月の様子です


さて、を眺めながら

今息子たちも同じように眺めてるのかなぁと

考えるクレア

なぜなら、今日から長男が修学旅行

旅行 (2).jpg

たった一泊、県内北部へいきました

たぶん、みんなでカレーとか作って食べてるのかな

と思うと、わたしも同じのってことで

旅行 (3).jpg

きょうの夕食はカレー[わーい(嬉しい顔)]

小学校残すところ約半年、最後最大のイベントです
(運動会・発表会・卒業式はあるけどねw)

楽しんでくれてればいいけどね[るんるん]


さて、今朝はがんばって弁当つくったよ

修学旅行.jpg

使い捨てランチパックに詰めました

お昼は全部食べれたかなぁ

長男のすきなコンビニゆで卵

旅行.jpg

これ、だいすき美味しいです

お弁当にIN[黒ハート]

明日帰ってきたら思い出話し聞くの楽しみだわ[かわいい]

たった一日息子がいないだけで

家が寂しく感じるクレアでした

ご覧くださいましてアリガトです[揺れるハート]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-15 | 共通テーマ:育児 | nice!(90) | コメント(12) | 編集

nice! 90

コメント 12

けせらんぱさらん

中秋の名月
那覇は 綺麗に見れたのですね!
残念ながら 埼玉では曇りで見れませんでした (T_T)

お弁当 とっても美味しそうです ♪
いつか是非 私にも作って下さいませ (^o^)丿

では
長男さんの修学旅行が 楽しい思い出になります様に (^^♪

by けせらんぱさらん (2016-09-16 00:54) 

ユメクレア

けせらんぱさらんさまへ
www.いつか作ってあげますよ(●^o^●)~✿

お月様は気まぐれなので残念でしたね
台風も近づいているので
しばらく天気は期待できない日が続きます
それでも、皆楽しい日を過ごせますように!
by ユメクレア (2016-09-16 01:05) 

うっちゃん

お弁当、美味しそうですね!!
お腹がすいてきました…
修学旅行はいい思い出になるといいですね(^^)
by うっちゃん (2016-09-16 01:40) 

Rinko

お月様、きれいでしたよね~❤

長男くんの学校は昨日から修学旅行だったんですね^^
うちは10月で、二女は今から楽しみにしています♪
良い思い出いっぱい作って来て欲しいですよね~。
お弁当、すごく美味しそう~❤
by Rinko (2016-09-16 08:13) 

ニッキー

仲秋の名月、美しく見えたんですねぇ^^
お弁当、とても美味しそう^m^
長男さん、たっくさんの楽しい話待ち遠しいですね(^^♪
by ニッキー (2016-09-16 08:24) 

ちぃ★

中秋の名月、きれいですね♪

味玉おいしそうです!
そしてお弁当も豪華でおいしそう!
by ちぃ★ (2016-09-16 20:04) 

ユメクレア

うっちゃんさまへ
本日長男くん帰ってきました
息子も美味しかったと喜んでくれたので
よかったです(*^^)v
いい思い出いっぱい作ったみたいで
母も嬉しいです!
by ユメクレア (2016-09-16 21:25) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
10月ですかぁ
台風の心配もなさそうだし
少し涼しくなってて、いい時期ですね(^v^)
ほんとに、自分の子供時代を思い出すと
我が子も一番楽しい時期なのかなぁと思いますね✿
by ユメクレア (2016-09-16 21:28) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
長男くん、修学旅行から帰ってきました!
よほど疲れたのか、ご飯食べて
すぐ寝ちゃいましたぁ
ちょっとしかお話できなかったよぉ
明日またじっくり聞きたいとおもいますw
by ユメクレア (2016-09-16 21:30) 

ユメクレア

ちぃ★さまへ
味玉、めっちゃうめ~です(#^.^#)
ファミマやローソンなどコンビニによく売ってます
ぜひぜひ見つけたら食べてみてー♪
by ユメクレア (2016-09-16 21:32) 

toshi

中秋の名月、忘れていました。
とても美味しそうなお弁当ですね。
by toshi (2016-09-17 07:26) 

ユメクレア

toshiさまへ
あまり大々的に話しされないので
忘れちゃいますよね(^_^)
見上げてみて月や星が綺麗と思う日が
一番いい夜なんだとおもうから
天気がよくて空気が美味しいときに
また夜空を見上げてみましょう~★☽☆
by ユメクレア (2016-09-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。