SSブログ

修学旅行終了~

あなただけの専任担当制!パートナーエージェント




こんばんは。

昨日から一泊の修学旅行から

長男が帰ってきました



到着予定時間5時ごろ

那覇はけっこうな[雨]

車で息子のお迎えに学校まで行くと

みんな日焼けした顏と

疲れ切った顏

先生にも笑顔がなく

テンション低め[バッド(下向き矢印)]


よっぽど疲れたんだろうと思います

帰ってくると

弟たちにお土産買ってきたよ~

お土産.jpg

末っ子くん、真ん中くんは目を輝かせ[目][ぴかぴか(新しい)]

わーい[るんるん]ありがとうお兄ちゃん[exclamation]だって[かわいい]

お土産 (2).jpg

お土産 (3).jpg

うちなーんちゅがいつでも食べれるお菓子ですが[たらーっ(汗)]

でも甘くてお茶によく合うお菓子ですよん[かわいい]

にーにー ありがとねぇ[グッド(上向き矢印)]

修学旅行では

お弁当も全部食べたって言うし

夜は私の予想に反して

(カレーだと思ってたさぁ~w)

BBQでたらふく美味しいお肉を食べたそうだ

行く前は沖縄本島内ということに

ちょびっと不満げだったけど

終わったら

楽しかったぁ~と大満足の様子でよかったです[わーい(嬉しい顔)]

みんなで夏の思い出を作って

残り半年

大きく成長してほしいと思います[手(グー)]

本日もお読みくださりありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-16 | 共通テーマ:育児 | nice!(121) | コメント(18) | 編集

nice! 121

コメント 18

ちゃるこ

お疲れ様でした~(*'▽')
お土産たくさん!家族想いのお兄ちゃんですね♪
修学旅行って特別な行事ですよね~。懐かしいなぁ( *´艸`)
ユメクレアさん!
私、「白夜姫」にハマりました(笑)
こちらでは月~木まで毎日やっているのですが、1回30分なんです。。
続きが気になるから1時間やってほしいなぁ~。
by ちゃるこ (2016-09-16 22:54) 

ユメクレア

ちゃるこさまへ
「百夜姫」にハマったんですね~
これからが長い長い続きが気になる日々が続くねぇw
この前話しがあったとき、気になってTUTAYAで探しました
新作コーナーで見つけましたよー
おもしろそうなドラマですね。長そうなのでハマるのコワイわぁ
わたし一気に観ないと気が済まないタイプで
ハマったら最後寝不足で死にそうになっちゃうんだぁ(^◇^)
今鑑賞中の観終ったらみてみようかなぁ♪

by ユメクレア (2016-09-16 23:49) 

追いかけっ子

そうですかぁ、お帰りなさいですね。
とっても楽しい思い出たくさんの修学旅行になったようですねぇ
(*^.^*)
そして、お土産物しっかり買ってきて
すっかり頼もしいお兄ちゃん(^.^)
いろんな成長があったかも~ですね(*^.^*)
お疲れさまでした♪
by 追いかけっ子 (2016-09-17 06:24) 

ゆきち

紅いもタルト、大好きです♪
思い出もお土産も盛りだくさん、楽しい修学旅行だったようで何よりです。
by ゆきち (2016-09-17 12:45) 

hikaru-eg

お兄ちゃん、スゴイですね!
弟くん達が喜ぶものばかり・・・優しいですw。
by hikaru-eg (2016-09-17 17:50) 

ニッキー

お土産をちゃんと買って帰ってきたお兄ちゃん、素晴らしいです^^
大満足の楽しい修学旅行で本当に良かったですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-09-17 21:21) 

ちぃ★

おぉ。なんか青春だぁ!
先生がグロッキーになるのわかる気がします。

子どもたちにとってもいい経験になったでしょうね♪
by ちぃ★ (2016-09-17 22:46) 

ユメクレア

追いかけっ子さまへ
この修学旅行で仲間との絆
集団での活動、約束事など
大切なことを多く学んできたのかな
と思います。
成長していく姿を感じられるって
親になってよかったと感じる瞬間ですね^^✿
by ユメクレア (2016-09-17 23:12) 

ユメクレア

ゆきちさまへ
べにいもタルト、甘々でお茶によく合いますよね(●^o^●)
お土産品なので、普段食べるために買うことは
あまりなく、貰うことがほとんど。
でも旨いです!
by ユメクレア (2016-09-17 23:17) 

ユメクレア

hikaru-egさまへ
お兄ちゃん、ほんとに優しい子です(#^.^#)
兄弟ケンカもするけど、常に弟のことを考えて
くれるので、頼りになります
by ユメクレア (2016-09-17 23:19) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
ケガもなく無事に終わってよかったのと
たった一泊でも濃厚な時間だったようで
長男の幸せな思い出が残せてよかったです(*^。^*)
by ユメクレア (2016-09-17 23:22) 

ユメクレア

ちぃ★さまへ
あはは。先生大変だったと思います
子供たちの体を預かる責任の重責を背負いながら
たくさんのことを子供たちに経験させてあげたい
とも思う。この三連休前だったので
今は無事役目が果たせホッと心を休めて
いることでしょう(^◇^)感謝ですね!
by ユメクレア (2016-09-17 23:27) 

toshi

たくさんのお土産、良かったですね。
by toshi (2016-09-18 08:57) 

てんてん

修学旅行から無事に帰ってきてよかった♪
修学旅行は楽しいですからね~
僕も、楽しかったから今でも覚えていますよ
娘の誕生日と結婚記念日のお祝いコメありがとです~♪
誕生日と結婚記念日は2日違いなんですよ
僕の書き方が分かりにくかったですね^^;
by てんてん (2016-09-18 12:16) 

Rinko

いつも食べなれているお菓子でも、お兄ちゃんがお土産で買って来たら一味もふた味も違うんですよね~^^
疲れ果てるくらい楽しんできたんですね♪♪
思い出いっぱいだ~!!
by Rinko (2016-09-19 17:37) 

ユメクレア

toshiさまへ
コメありがとです^^
お小遣いは事前に3千円持たせていましたが
自分の貯金も使って、持たせてたお小遣い以上の
お土産買ってきてくれました✿
優しいお兄ちゃんです♪

by ユメクレア (2016-09-22 01:23) 

ユメクレア

てんてんさまへ
修学旅行の思い出、小学校で行ったっけ?
くらいにしか私は記憶がないです(^_^;)
てんてんさんは覚えてるんですね~
うちの息子も心に残る思い出になってくれるとイイナ♪
てんてんさんの娘さんも優しいイイ子ですね✿
祝記事わたしの読解不足でしたぁごめんよぉ~
by ユメクレア (2016-09-22 01:28) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
お返事遅くゴメンナサイ✿
そうそう、お兄ちゃんの優しさが詰まってるので
家族で笑顔になれましたぁ~
幸せの分味も一入です(#^.^#)
今は別の疲れで大変なのですが
(疲れ継続理由次回記事にて内容話しますね)
いつになったら、受験勉強に力入れられるだろうか・・w

by ユメクレア (2016-09-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。