SSブログ

夕涼み会とBBQで夏の終わりを楽しむ



こんばんはぁ~

連休をつかって現在家の家具大移動により

少し忙しくて更新が途絶えてます

やっと落ち着いてきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は息子たちの合唱団の

夕涼み会だったので行ってまいりました[グッド(上向き矢印)]


9月も終わりに近づいているので

外はだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ[かわいい]

参加者は一品持ち寄りなので

わたしはこちらをチョイス[exclamation]

お菓子 (2).jpg

イタリアフェアで美味しそうだったので買ってみました

中は個装されており、10個入り。あけると

お菓子 (3).jpg

甘くておいしいケーキでした[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

選んで正解[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たくさんのお菓子も集まり

お菓子.jpg

BBQ.jpg

BBQ[黒ハート]

肉.jpg

肉美味しいーーおいしい.gif

肉 (2).jpg

鶏肉も美味しかった!

塩麹で漬け込んで焼いただけなんだって[目]

家でもやってみようと思いました[グッド(上向き矢印)]

こどもたちおもいっきり遊んで汗だく

楽しかったようです^^

バズ.jpg

末っ子くんも満足なのだ。

あしたもまた頑張るぞ[るんるん]

皆様いつもうれしい.gif

素材提供:原みつるさまhttp://mituruhara.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300618847-1

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-09-24 | 共通テーマ:育児 | nice!(106) | コメント(14) | 編集

nice! 106

コメント 14

ma2ma2

今日は親戚の用事があって、沖縄日帰りでした(^^)
やっぱり疲れました!
by ma2ma2 (2016-09-25 01:56) 

いっぷく

バズのリュックってあるんですね。
次男が欲しがりそうです。
by いっぷく (2016-09-25 02:06) 

チヨル(たろう)

バズのリュックかっこいいですね!
うちの息子が見たら欲しがりそう(^^)
いや、間違いなく欲しがるだろうな(^^;
by チヨル(たろう) (2016-09-25 08:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

BBQ美味しそう~!!
お菓子もイッパイ食べちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-25 12:48) 

ニッキー

BBQ、美味しそう( ^ω^ )
皆でワイワイしながら外で食べるといくらでも食べられちゃいますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-09-25 22:11) 

Rinko

子も親も楽しめる会で良かったですね~♪♪
お疲れさまでした^^
ユメクレアさんチョイスのお菓子、美味しそう!今度見つけたら買ってみます^^
by Rinko (2016-09-27 20:40) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
日帰りとは疲れますねぇ
お疲れ様でした(●^o^●)✿
次はゆっくり沖縄に体休めに来てくださいな♥
by ユメクレア (2016-09-28 22:35) 

ユメクレア

いっぷくさまへ
そうなんです。2年くらい前に末っ子くんが
サンタさんからもらった贈り物なんですよ!
次男くんのクリスマスプレゼントに
いかがでしょう(#^.^#)☆
by ユメクレア (2016-09-28 22:39) 

ユメクレア

チヨル(たろう)さまへ
男の子はバズ好きですよね。
リュックの中にはバズの
しゃべるオモチャが入ってますw

by ユメクレア (2016-09-28 22:44) 

ユメクレア

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さまへ
バクバク食べてるのは大人だけ
子供たちは食べるより遊びに夢中。
お菓子よりかき氷や、冷たいチューチューが
大人気でしたwやっぱ子供ですね^^;
by ユメクレア (2016-09-28 22:47) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
BBQ楽しかったです^^
以外にもBBQが終わった後
夕方少し暗くなりはじめて
主催がコワイ話しのDVDを見せてくれました
島田なんとかって人のコワイ話しを
子供たち真剣に楽しんでみていましたw
by ユメクレア (2016-09-28 22:51) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
おいしかったですよ~♥
あの後も美味しかったので自分用に
イオンに行って追加購入。
チョコ味は人気で品切れでしたので
バニラをまた食べました。
他にもストロベリーなど味の種類がありましたが
試していません^^オススメですよ✿
by ユメクレア (2016-09-28 22:55) 

追いかけっ子

凄い!大量のお菓子にビックリ!!です(^^;
末っ子くんの後ろ姿は遊び疲れた感?
家具大移動頑張ってくださいねぇp(^-^)q
by 追いかけっ子 (2016-09-29 08:28) 

ユメクレア

追かけっ子さまへ
そうそう。末っ子くんちょぴっと疲れた感のときでした^^;
このあと何度か復活しては疲れたら休むって感じでしたね。
家具大移動落ち着きましたが、細かい片付けがまだ
終わってなく、一時ストップ状態、、、
やる気スイッチ入れてまた頑張らねばです!
by ユメクレア (2016-09-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。