SSブログ

近々ブログ復帰予定

大変ご無沙汰しております

更新が途絶えて申し訳ありません。

現実逃避中、、、いましばらくお待ちください

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-10-19 | 共通テーマ:育児 | nice!(115) | コメント(18) | 編集

nice! 115

コメント 18

wattana

ユメクレアさん、おはようございます。
ブログ投稿の再開、
お待ちしています。
by wattana (2016-10-19 04:14) 

ユメクレア

wattanaさまへ
ありがとうございます。
ちょっとしたダメージにより長くお休みしましたが
近々また再開しますので宜しくおねがいします^^
by ユメクレア (2016-10-19 06:01) 

Rinko

お元気そうで良かったです^^
なが~く続けるにはそんな時もあるさ~♪♪
再開、楽しみにしています!
by Rinko (2016-10-19 07:35) 

ニッキー

再開が待ち遠しいけど、無理しちゃダメですよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-19 08:38) 

ma2ma2

マイペースで行きましょう(^^)
by ma2ma2 (2016-10-19 08:59) 

ともち

お久しぶりです。
きっとお忙しかったんでしょうね。
復活を楽しみにしております♪
by ともち (2016-10-19 13:35) 

追いかけっ子

むむむ、いろいろあったのでしょうか。
落ち着いてから動いてくださいね。
by 追いかけっ子 (2016-10-19 17:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お待ちしております。(^^)
ボチボチと・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-19 19:54) 

saia

ユメクレアさん、私もひと月ちょっとお休みをしましたが、ブログ再開しました(´▽`)
ブログの更新も、たまにはひと息入れるのもリフレッシュして良いのでは♪♪
10月も後半になり、長男くんの受験対策も本格的になって来たころでしょうか。
ユメクレアさんもサポート大変でしょうが、親子でがんばってくださいね!!

by saia (2016-10-19 20:30) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
そうですね。ながーく続けていって
皆さんとももっと仲良くなれたらなぁと思います(^v^)
これからもヨロシクです!!
by ユメクレア (2016-10-20 22:00) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
にゃんずの写真にいつも心癒されています✿
ずいぶん長く休んじゃったので
そろそろまた始めたいとおもいます。
またどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
by ユメクレア (2016-10-20 22:02) 

ユメクレア

ma2ma2さまへ
そうですね。再開後もマイペースで
続けていこうとおもいます!
ma2ma2さんのブログは私の中で
夢のような世界なのでいつも楽しく拝見しています。
これからもそうぞ宜しくお願いします(^.^)
by ユメクレア (2016-10-20 22:05) 

ユメクレア

ともちさんへ
忙しいのもあるのですが
ちょっと考えることが多すぎて
逆に何も考えないで過ごすという
現実逃避に走っていました(^_^;)
だいぶ心の休養がとれたので
日常にもどってみたいと思いますw
by ユメクレア (2016-10-20 22:10) 

ユメクレア

追かけっ子さまへ
色々ではないのですが
衝撃的なことが一つありまして
大きな不安がおしよせてきたため
少し心を休めていました(#^.^#)
これからは現実と向き合って
がんばっていきますね~♪
by ユメクレア (2016-10-20 22:17) 

ユメクレア

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さまへ
ありがとうございます(#^.^#)
ぼちぼちと待っててくださいね!
そしてこれからも宜しくお願いします☆
by ユメクレア (2016-10-20 22:19) 

ユメクレア

saiaさまへ
ドイツに行ってらしたんですね~)^o^(
10年ぶりということでしたが、もしかして
あちらに住んでいたこともあるのしょうか?
だったらカッコイイナ~✿

うちの長男くんですが12月受験なので
本当に必死にならなきゃいけないところですが
やっぱり、ウチナーンチュの血のせいか
のんかーのんかー(のんびり)やってます;
by ユメクレア (2016-10-20 22:27) 

justice

ここはどこわたしはだあれ・・・志村けんですね。
by justice (2016-10-22 08:17) 

ユメクレア

justiceさまへ
コメありがとう(#^.^#)
志村けんですか!!久しく志村けんさんの番組観てなくて‥。
そうなんですね✿
by ユメクレア (2016-10-24 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。