SSブログ

韓ドラ俳優♡イ・ジョンソク♡

うふふっ[かわいい][かわいい][かわいい]

ジョンソク.jpg
[コピーライト]フラウ・インターナショナル

40才のおばちゃんの心をときめかしているイ・ジョンソクくん[ぴかぴか(新しい)]韓ドラはわたくしのストレス発散なのだ[ー(長音記号2)]
はじめて彼を画面でみたのは『君の声が聞こえる』でした。
とにかくキレイなお顔で真っ白な肌と厚いくちびる[キスマーク]きれながの瞳、すっととおったお鼻。何もかもがクレアの心にヒットさせたのだ[黒ハート]

彼のドラマ『君の声が聞こえる』と『ピノキオ』の簡単なあらすじご紹介です[exclamation]ネタバレ注意です。

『君の声が聞こえる』ストーリー
君の声.jpg
パク・スハ(イ・ジョンソク)は子供のときのある事件をきっかけに、なんと人の心が読める能力をもっちゃうんですねー小さいときの悲しい事件で恩人となるチャン・ヘソン(イ・ボヨン)に特別な感情を持ち、彼女に会いたいと願う日々、勇敢だった恩人への期待は大なのさ。
が、しかし・・・10年のときを経てやっとみつけた彼女は理想とかけはなれた、ダメダメ弁護士だった[もうやだ~(悲しい顔)]ガビョーン
幻滅しちゃうスハなんだけど、彼の能力を知ったチャン弁がスハの能力をかりて様々な事件を解決に導いていっちゃいます。一緒に暮らしたりと関わっていくうちに、やっぱり彼女はスハにとって特別で恋しいお姉さんだったんだよね。チャン弁もスハの能力を借りていくうちに、立派な弁護士に変わっていきます。
そして、ふたりの人生を大きく変えた小さいころの事件が、またまた二人を危機に追いやっていくのです[exclamation×2]
特殊な能力、事件、恋愛と見応え満載なドラマですよん[ハートたち(複数ハート)]


続いて、新作『ピノキオ』
ピノキオ.jpg
ごくごく平凡な家庭で育ったハミョン。父、母、兄の4人家族。消防隊長の父はみんなからも慕われ、幸せにくらしていた。が、しかしある工場の火事の消化活動で隊員含め全員が工場の爆発により殉職してしまいます。この時隊長の遺体だけが発見されず、ピノキオ症候群(ウソがつけない人)の隊長目撃情報により、ハミョンの父である消防隊長が無理な突入を命じ、自分だけが現場から逃げたと思いはじめます。
そこに加熱な報道が加わりハミョン家族は連日記者から追われ身も心もボロボロになってツライく苦しい日をおくります。そしてある日母はその辛さに耐えきれずハミョンを連れて崖から心中してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]オーマイガー
このとき兄は加熱報道している記者に父は絶対そんな人じゃないと訴えに行きますが、冷た~い女記者がいまして、兄キきれちゃいます。そしたら留置所行[ふらふら]まる一日家に戻ることができなく、翌日母とハミョンの心中を知り、一人残された絶望感と家に帰れなかった原因を作った女記者に対して恨みを持つようになっちゃいます。
しかし、ハミョンは生きていた[exclamation]
おじいさんに助けられ報道から離れた島で生きていました。
ハミョンのときの辛さを隠し、おじいさんの亡くなった息子タルボになり、そこで養子となってくらしていました。
そこにおじいさんのもう一人の息子タルピョンその娘イナが家族に加わり一緒に生活[家]
タルボは年上の弟と同年齢の姪ができちゃうわけです[わーい(嬉しい顔)]しかし姪となったイナはかつてハミョン一家を崩壊へと追い込んだ卑劣な女記者の娘だとわかります。さらにイナはピノキオ症候群。複雑な心境になっちゃいますが、タルボはそれでもイナに恋する気持ちが花ひらいちゃうんですねー[揺れるハート]
タルボは一目で記憶できる人並み外れた頭脳をもっています。
(かっこいいのに頭もいいってありですかぁ~[ハートたち(複数ハート)])ドラマだからアリですね(笑)
そしてまー色々ありましてイナは母を尊敬し同じように記者を目指し、ピノキオは記者にはなれないジンクスを覆し、記者になっちゃいます。そしてタルボも別の局の記者になり奮闘!
記者を嫌いながらもがんばって平和に暮らしていましたが、、、
兄はそのとき・・・
きゃーーーーこのあと気になればぜひ観てみてくださいな
悲しく切なくふたりの恋の行方はいかに[ー(長音記号1)]


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
かたよった自分好みの記事ですみませんです。もしよければまた見に来てくださいな。
それではババンババンバンバン[いい気分(温泉)]またね~[手(パー)]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-04 | 共通テーマ:育児 | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。