SSブログ

春休み 映画ドラえもん観てきました★

[かわいい]こんにちわぁ[かわいい]ご訪問ありがとぅございます[グッド(上向き矢印)]
春の暖かさが気持ちいいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
春休みも残りわずかで、5歳と小学新3年と6年の3人の息子たちと映画みてきました[るんるん]

映画ドラえもん『新・のび太の日本誕生』
どらえもん.jpg
[コピーライト]藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK2016
ドラえもんはわたくしも子供のころから観ていますが、やっぱりいいですね~
とくに映画ではのび太は勇敢で友情を大切にしますよねー
なぜか普段ののび太とは大違いなんだよね。このギャップも映画ならではで、弱くても勇気を出せば守りたいものを守れるんだ!と子供に感動を与えることができるのかな[わーい(嬉しい顔)]

この映画もいつものドラえもん・ジャイアン・スネ夫・しずかちゃんと一緒に冒険あり、そして悪者をやっつけるといった定番パターンではではありますが、今回も最後はなぜか泣いちゃうラストなんだよねぇ(T0T)
うちのこどもじゃないんだけど、終盤映画館内ではあっちっこっちでけっこうちびっこの鳴き声がしたよー
いい映画でした[揺れるハート]

おまけももらったよ[手(チョキ)]
ドラ1.jpg

しゃらららら[るんるん]の歌もいいよね[グッド(上向き矢印)](夢をかなえてドラえもん)歌詞がイイ[ぴかぴか(新しい)]こどもたちも満足してました。いい一日でしたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

最後まで読んでくれてありがとうございました[exclamation×2]

新作映画が見れる!映画配信サービス【クランクイン!ビデオ】

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-05 | 共通テーマ:育児 | nice!(2) | コメント(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。