SSブログ

ラブソング 月9がスタートしましたぁ

こんばんわぁ~今日もありがとうございます。

見逃した月9のドラマ『ラブソング』第1話を見終わりましたぁー

皆さんはご覧になられましたか?

yjimage3YWUEKR1.jpg

ドラマ出演が久々の福山雅治さん

福山.jpg
[コピーライト]AMUSE INC.

やっぱりイケメンですねぇ[グッド(上向き矢印)]大人の色気があります。

第1話の視聴率は思ったより伸びなかったようですが、まだはじまったばかりです。

今後の展開、特にラブのほうがどうなっていくのか楽しみですね。

お相手の藤原さくらちゃんは、現役歌手でとにかく歌が上手い[exclamation]

ドラマ主題歌「soup」も作詞作曲:福山雅治さん、歌:藤原さくらちゃんですよ[るんるん]

お二人のこのドラマにたいする意気込みをかんじますね~

きっと音楽がお好きなお二人ですから、素敵な作品になるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]簡単なあらすじ[かわいい]

福山さん演じるのは神代広平。臨床心理士。
藤原さくらちゃん演じるのは、佐野さくら。吃音に悩む女子
(役名もさくらちゃんですね^^)
もともと会話は得意ではなかったけれど、歌はうまかった。
その才能に気づいた広平。
彼女が広平と出会い関わっていくことで、音楽という世界に入り
暗く、閉ざされた彼女の心がだんだん春の日差しのように明るくなっていきます[かわいい]

ここからは予想ですが、
水野美紀さん演じる夏希。夏希の姉春乃は過去に広平と交際していた?
そして、事故か病気でなくなり、広平の心に暗く影を落としてきた。
春乃に少し似ている、さくらちゃん。
ふたりで音楽活動をする中でふたりの心の闇が消えていく。
歳のはなれた関係で恋愛まで発展するのか・・・?がギモンだけど
そんな複雑な関係がドキドキ[ハート]わくわくさせてくれるかも。
夏希は今のところ、広平に対して密かなおもいを抱いてる感じだけど
あまり嫉妬するイメージもないので、どろどろな関係でなく、爽やかな感じで終わってほしいナ。

期待大の月9
さてはて、どんなストーリーに発展していくのでしょう[グッド(上向き矢印)]



それでは、今夜もいい夢を[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ありがとうございました




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-13 | 共通テーマ:育児 | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。