SSブログ

レヴェナント 蘇えりし者 GW 気になる映画Part1

こんにちわぁ

GWが近くなってきました。

気になる映画が盛りだくさんですね。

みなさんはどんな映画が気になっていますか?

今日は近日公開予定の映画『レヴェナント 蘇えりし者』を話題にしたいとおもいます。

レオ2.jpg
[コピーライト]2016Twentieth Century Fox

あのレオ様 初のアカデミー賞主演男優賞を獲得した話題作ですね。

どんな作品なのかほりさげてみましょう


レオ様演じるのはヒュー・グラスという実在の人物をモデルにしています。

悲劇にみまわれ、極寒の大自然の中で生き延びたサバイバルドラマです。

グラスは未開拓の地に知識があることから、探索ナビゲーターとして活動

息子のホークと共に旅を続けていました。

そんな中、ハイイログマに襲われたことで、グラスの悲劇と復讐心がはじまります。

グラスがクマに襲われ瀕死の状態のとき、仲間のフィッツジェラルドがグラスを殺そうとします。

息子ホークは父を守るためフィッツジェラルドに抵抗しようとしますが、反対に殺されてしまいます。

目の前で息子を殺されてしまったグラス、そして瀕死状態の中

フィッツジェラルドの手によって自らも極寒の中埋められてしまいます。

絶対絶命の中 奇跡的に一命を取り留めたグラス。

レオ3.jpg
[コピーライト]2016Twentieth Century Fox


息子を殺された復讐心で、たった一人極限の中生き抜いていく

グラスが最後に行く着く先はいったいどんなものなのか

その答えにきっと胸打たれるだろう・・・



この映画でレオ様は体をはった演技をたくさんみせているようです。

ベジタリアンともいわれていますが、劇中ではバイソンの生肉を食べるシーンもあるようです。

臨場感ある大自然の映像と迫力、ぜひ劇場で観たい映画の一作ですね^^

レオ1.jpg
[コピーライト]2016Twentieth Century Fox

レベナント 蘇えりし者

4/22金公開 FOX配給(15米・R15+)


お読み頂き感謝です。

それではまた[手(パー)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-14 | 共通テーマ:育児 | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。