SSブログ

ズートピア GW 気になる映画Part2

こんばんは[三日月]

さてさて、 気になる映画Part2と題しまして

GWも近づき、大人もお子様も一緒に楽しめる映画を探していきましょう[グッド(上向き矢印)]

私的にもっとも気になる映画はやっぱりディズニーアニメ[exclamation]

ズートピア

ズートピア.jpg
[コピーライト]2016Disney.All Rights Reserved.

この作品は「アナ雪」「ベイマックス」を創り出したアニメーションスタジオです[かわいい]

全米ではすでにヒット作として記録しており

なんとディズニーアニメーション史上№1とも言われています。

すごいですよね[目]

それでは少しストーリーをほりさげてみましょう[ー(長音記号2)]

動物たちの楽園ズートピア

ここでは人間が生活するのと同じように、様々な動物たちが暮らしています

ズートピア2.jpg
[コピーライト]2016Disney.All Rights Reserved.

草食も肉食も関係なく みんな仲良く暮らす街なのです[わーい(嬉しい顔)]

そして物語の中心となるのは うさぎのジュディ・ホップスときつねのニック・ワイルド

ズートピア3.jpg
[コピーライト]2016Disney.All Rights Reserved.

ジュディは正義感が人一倍強い警察官

ニックは皮肉っぽいけど陽気な詐欺師

正反対のふたりはひょんなことから出会い、ズートピアでうごめく密かな陰謀を

協力しあって暴こうとします。

さあ、ふたりは平和なこのズートピアを守ることができるのでしょうか

かわいいジュディのしぐさに微笑み

またニックが秘める悲しい過去にホロリ涙する場面も・・・

ユニークで心温まる素敵な世界を劇場で楽しみましょう[るんるん]


ズートピア

4/23(土)公開 ディズニースタジオ配信(16米)

吹き替え版には上戸彩ちゃんのジュディや
サバンナの高橋茂雄さんがチーターのクロウハウザーを演じますよ[ぴかぴか(新しい)]

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました[かわいい]


ディズニーアニメーションは大人も子供もほんのひと時 
現実をはなれ夢の世界へと連れていってくれます
大人が子供の気持ちにもどれるのって、簡単なようでなかなかできないですよね。
でもそうゆうことも本当は大切なことなんだとおもいます。
                   by、ユメクレア

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-15 | 共通テーマ:育児 | nice!(3) | コメント(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。