SSブログ

ユメミーワールド大突撃 クレヨンしんちゃん観てきたよ!

4/16 昨日公開された
クレヨンしんちゃんの「爆睡 ユメミーワールド大突撃」

20160417_090412.jpg

三兄弟連れて観に行ってきました[かわいい]

ちょっとお下品なしんちゃんだけど、とっても頼りになるんだよね[わーい(嬉しい顔)]不思議と…。

ここからはネタバレ注意してくださいね[exclamation]

お話は、しんちゃんの通う幼稚園にさきちゃんという美人な女の子が新しいお友だちで入ってきます。
女の子は愛嬌がなく、不思議な子。
だから友だちもなかなかできません。
その頃から町のかすかべでは奇妙な現象が起こります。
なぜか町のみんなの夢がシンクロし、悪夢を見始めるのです。

とくに大人たちは悪夢に苦しみ、保育園も閉鎖に陥るほど[げっそり]

しんちゃん率いる、ねねちゃん、とおるくん、ぼーちゃん、まさおくんのかすかべ防衛隊はこのおかしな現象を調べ始めます。
そして、ひとり孤立している さきちゃんも率いれます。

イヤイヤ入ったさきちゃんでしたが、仲間になって少しうれしそう?
友だちがいなかったさきちゃんの心の変化がここからはじまります♪

しかし、さきちゃんのお父さんはそれをよく思わないのです。

なぜなら、かすかべで起こっている悪夢の原因はさきちゃんとさきちゃんのお父さんがつくりだしているからでした。

さきちゃんには秘密があり、それを守ろうとする父親。

この映画では親が子供に対しての愛情がどれ程のものなのか、どんなことをしてでも守っていきたいという親ゴコロをたくさん見せてくれますよ[ほっとした顔]

また しんちゃんたちも、お友だちを守ろうと奮闘します。

終盤、みさえがさきちゃんに教えたかったこと・・・
この辺で 私は涙しました

となりみると子供たちぜんぜん泣いてませ~ん(笑)

あれー私だけー???

とにかく、子供から大人までいっぱい笑って、人によっては涙する作品でしたよ

同日公開された 名探偵コナンも気になる作品です。コナン大好き[黒ハート]

GW 楽しみな作品満載。
皆様も楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今日もご覧くださいまして有りがとう
〓それではまた次回〓



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-17 | nice!(2) | コメント(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。