SSブログ

春 うらら

おはよぉ~[晴れ]

月曜の朝だぁ[バッド(下向き矢印)]

きょうからまた慌ただしい一週間がはじまるのね[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日が懐かしい・・・

[かわいい]週末[かわいい]

子供たちと春の探索

花.jpg

春ですね~[ハートたち(複数ハート)]

野良.jpg

野良たんもますよー

野良2.jpg

人懐っこい野良たんをみつけると

そこからまったく動かなくなる子供たち・・・

にゃんこ大好きだからなー

気持ちいいお天気の中

ちょっと 疲れた。40ちゃいの老いた身体なもので

若い我が子に体力ついていけず[たらーっ(汗)]

「えーっもっと遊びたーい」という声に耳ふさぎお散歩を終える[たらーっ(汗)]

そして

室内遊園地へ

たくさんの遊具の中でおもいっきり遊ぶキッズたち

うんしょ、うんしょ

ロッククライミング.jpg

ぜんぜん登れてませんけど・・・[たらーっ(汗)]

真ん中と末っ子は わーい[るんるん]と楽しんでます。

長男くんと私はそれを鑑賞しながらカフェでの~んびり[喫茶店]

あれ、長男くん 君も一緒にあそびなさい[exclamation×2]

「オレ こどもじゃないし」

(小6! じゅうぶん子供じゃ(ー_ー)!!)

さてはて、こどもたちは体を動かし、大人はじっくり休め

自宅に帰ってごはん作り

兄弟でぬりえしながら待ってます
こいのぼり.jpg

あー楽しかった[グッド(上向き矢印)]


またつぎの週末を目指してがんばるかぁ


それでは、お仕事がんばってきます

さいごまでお読みくださいましてありがとぅ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-18 | 共通テーマ:育児 | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。