SSブログ

韓ドラ 屋根部屋のプリンス ユチョンとジミン

こんばんはぁー

今夜は久しぶりに韓ドラのお話しします~[かわいい]

『屋根部屋のプリンス』古い作品ではありますが

印象深いいい作品でしたぁー

観た方も多いでしょうね[ー(長音記号2)]

まだ観てないかたはぜひ 機会があれば観て頂きたいなっとおもう作品です[黒ハート]

ちょっこと 作品のご紹介

屋根部屋.jpg
[コピーライト]SBS

主演はパク・ユチョン(朝鮮時代の世子)
ヒロインにハン・ジミン(現代の商人)

時は300年前の朝鮮、何者かによって世子嬪が殺害される
世子はこの事件を解決させるため臣下3人とともに捜査
突如刺客に追われることとなった4名は馬に乗って崖を飛び越える

時が変わって2012年の現代 仕事を終えたパク・ハ
自宅の屋根部屋に帰宅すると おどろき
時代劇俳優のような衣装を着た4人が座っている

そうです、なぜだか300年の時を超え世子含む4人は現代にタイムスリップしてしまったのです[ー(長音記号1)]

変な恰好をした4人の男に振り回されながらコミカルにそしてキュンとくるお話に展開していきます[揺れるハート]

過去の事件と現代とのつながり

時を超えた愛

序盤 笑えるシーンも多く、小学生の息子たちも笑いながらみてました[グッド(上向き矢印)]

世子と臣下(マンボ・チサン・ヨンスル)の掛け合いもみどころ[exclamation]

終盤はせつなく、思い出すとウルッときちゃいます。

何度も観たくなるオススメ韓ドラ作品です[目]


きょうも最後までご覧くださいましてありがとぅ[るんるん]




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-26 | 共通テーマ:育児 | nice!(6) | コメント(0) | 編集

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。