SSブログ

ズートピア/Zootopia ニック・ワイルドに夢中

こんばんゎん[犬]

前にも話題にしました『ズートピア』ですが

今回はズートピアのキャラクターに夢中な息子のお話[かわいい]

ズートピア.jpg
[コピーライト]2016Disney

とくに小3とまだ5才の末っ子くん

CMが流れると主題歌「トライ・エヴリシング」Dream Ami

を歌いはじめ画面にくぎづけ

映画はまだ観に行くとも言ってないのに、観に行く気マンマン[黒ハート]

ディズニーアニメは私も大好きだし、私も早く観たーい[揺れるハート]

結局、こどもと精神年齢変わんないんだなぁ[たらーっ(汗)]


そして、今日たまたまラインの友だち登録特典クレーンゲーム1回無料を使うことになり

こどもたちは数あるクレーンゲームの中からニックを発見[目]

絶対これがいい[exclamation×2]と譲らない真ん中と末っ子くん

(ヤバイなぁーこれ大きいし、絶対1回でとるなんて無理だよ~)

(がっかりさせちゃうな もっと簡単そうなのにしてくれないかなー)

悩む母・・・

すると長男くんが「ぼくにやらせて」と

おっ[exclamation]これはいいかも[ぴかぴか(新しい)]

長男くんがとれなかったら残念だったねーで済むかも[exclamation&question]

真ん中と末っ子くんがマジマジ見てる中

もくもくとクレーンの位置を正す長男

(ちょっとこれじゃあ、出口壁にクレーンひっかかっちゃうんじゃない?むりだな・・・)

長男がボタンをポンっ!

全員が 「あっ!!」 案の定

クレーンのひらいた手の一本が出口付近にかかった[あせあせ(飛び散る汗)]

真ん中、末っ子くんの「あ[バッド(下向き矢印)]」という声

そのあとに

「あ[グッド(上向き矢印)]」という歓声[ー(長音記号1)]

残りの2本の手がニックをがっしりひっかけて 持ち上げたーーーーー

ニック・ワイルド ゲットー[exclamation×2]

私たち親子の歓声に近くにいた店員やお客さまも笑いながら注目を集めちゃって[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと恥ずかしかったけど、こどものように喜んだ私って、、、

ほんと子供だゎ[たらーっ(汗)]

いやー、長男くん大活躍の一日でした[かわいい]

そして

ニック.jpg

大好きなニックを抱いて寝る末っ子くんでしたぁ[ハートたち(複数ハート)]

楽しい夢見てるかな[ぴかぴか(新しい)]

それでは皆様もいい夢見てくださいね[るんるん]

さいごまでご覧くださいまして感謝です。

おやすみなさい[三日月]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-26 | nice!(14) | コメント(2) | 編集

nice! 14

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
ご家族で楽しんでいらっしゃいますね^^v
by mimimomo (2016-04-27 06:17) 

ユメクレア

mimimomoさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます!
GWは低予算の中でも子供たちと楽しめるよう遊びました。旦那さまが休みなしだったのが残念ですが、これからも赤字を出さないように楽しみます(笑)mimimomoさんもGW楽しめたかしら(^^♪
by ユメクレア (2016-05-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。