SSブログ

ゲームで楽しむ1日

こんばんはぁ~[やや欠け月]

あっという間にきょうも一日が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

GW終盤で出来るだけ疲れず過ごしたかった今日は

ショッピングセンター併設のゲームコーナーに行ってまいりました[ー(長音記号2)][るんるん]

こどもの日にお祖母ちゃんから貰ったお小遣い(一人1千円)を

今日はひとり300円使えることとして、3兄弟は普段はメダルゲームしかさせてくれない

ケチな母ちゃんを気にせず、めったにできない自分好みのゲーム選びで嬉しそうでした[かわいい]

そして、選んだゲームは

末っ子くん「仮面ライダーバトル ガンバライジング」

ガンババトル.jpg

ガンバライド.jpg

お兄ちゃんに教えてもらいながら仲良く兄弟で楽しみました[グッド(上向き矢印)]


真ん中くんは前々から大好きな「ドラゴンボールヒーローズバトル」

ヒーローズ.jpg

人気のゲームに行列に並んでやっとスタート[exclamation]

ヒーローズバトル.jpg

手慣れた感じでやってました~


ガンバライドC.jpgドラゴンボールC.jpg
BANDAI
いいカードゲットで[るんるん]ルンルン

そして、最後に長男が選んだのはクレーンゲーム

まえにも書きましたが、ニックのぬいぐるみゲットに味をしめ、その楽しさを知ったようです[黒ハート]

そして、末っ子くん、真ん中くんに背中を押され、またまたえらんだのはズートピアクッションむいぐるみ

がんばってぜったい獲ってよ[exclamation×2]と弟たちからのプレッシャー[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしはこんなときのためにとっておいたサービス券を長男に渡し

通常300円なら3回なところ、プラス1券3枚で6回出来るようにしてあげました[ぴかぴか(新しい)]

モーリー.jpg

チャンスは6回、さあガンバレーーー

そして結果はジャッジャーン[exclamation×2]


ゲット!.jpg

ニックもジュディもゲット出来たよ~[かわいい][かわいい][かわいい]

長男スゴイです[目]


嬉しそうに末っ子くんはニックを持って、真ん中くんはジュディを持って

ショッピングセンターの中を歩きました。

ラウンジでジュースとお菓子をごちそうになって、食品でお買いもの。

今日も節約できた1日でよかったぁ~

こどもたちも楽しめたようです[ハートたち(複数ハート)]

お祖母ちゃんのお小遣い非常に助かりました[わーい(嬉しい顔)]
(実は最近一族の集まりで出費がかなりあったので、
 その分絞っていかなきゃいけなかったのです)

[かわいい]あしたは母になにをお返ししようかな[かわいい]


今日もさいごまでお読みくださいましてありがとう

今夜もいい夢みれますように[ぴかぴか(新しい)]おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-07 | 共通テーマ:育児 | nice!(11) | コメント(0) | 編集

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。