SSブログ

ポチッとギフト気軽に簡単にお礼の品贈れちゃう!身近な友達や家族に便利!!

こんにちはぁ~[るんるん]
今日も仕事を終えて、明日の休日に心躍ってますw

GW最後の週末、みなさんもゆっくり身体を休ませて体力チャージしてくださいね[グッド(上向き矢印)]

さて、最近知った便利なギフト、みなさんご存知でしたか?

「ポチッとギフト」


金額は安いもので百円単位からちょっとしたギフトが贈れちゃいます[exclamation]

しかも、ラインなどのSNSからも贈れちゃうので、ちょっとしたお礼にって

ママ友に贈ったりするのに便利ぃ[ぴかぴか(新しい)]

高いものでなければ相手も気を使わず受け取れるし、逆にこんなサービスがあるんだーって

いち早く友達に教えてあげられちゃうよぉ[ー(長音記号1)]

全国チェーンではファーストフード店のKFC、MOSがあり

コンビニ?セブンイレブン(残念ながら私の地域にはまだありませんが・・・[たらーっ(汗)])もあります。

その他のギフト内容はこちらからみてみてね⇓


今なら、なんと[exclamation×2]


私は早速この間息子を川遊びに連れて行ってくれたママ友にKFCのギフト贈ってみたよー[プレゼント]

どんな反応が返ってくるかちょっと楽しみ[るんるん]

もうすぐ母の日だし、お母さんにも何か贈ろうかな~

まぁ、追々考えます[わーい(嬉しい顔)]

それでは、きょうも最後までお読みくださいましてありがとう[かわいい]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-06 | 共通テーマ:育児 | nice!(27) | コメント(0) | 編集

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。