SSブログ

『ルーム』 感動の映画

こんにちはぁ[黒ハート]

今日は長男の誕生日です。お昼食べ終わったら、一緒にプレゼント選びです[かわいい]

何が欲しいか事前に聞いたら、「ルーター」って言ったので、速攻ムリ!と断りました。

だから、プレゼントはこれから一緒にえらびます[わーい(嬉しい顔)]

誕生日の様子もまた書きますね~[ハートたち(複数ハート)]

さて、前々から観たいなぁと思っていた映画『ルーム』皆さんはもうご覧になられましたか[グッド(上向き矢印)]
ルーム.jpg
公式HPより

主人公の女性は誘拐され、部屋の中で母親になり、部屋の中で息子を愛し育てる。
外の世界を知らない息子を守るため、母は脱出を計画することとなります。
そして、はじめて外の世界に触れた息子、環境の変化に戸惑う母。
さまざまな葛藤。観る人の心を揺さぶる感動の母子の物語です。

第88回アカデミー賞4部門にノミネート
主演女優賞にブリー・ラーソンが輝き、その他多数の賞を受賞しています[ぴかぴか(新しい)]
公開されるとその感動に絶賛の声が多く上がっています。


ハンカチを忘れずに、ぜひ観たい作品のひとつです[目]

絶賛公開中ですが、こちらは少し田舎なもので、まだなんですぅ~早くみたいなぁ[ー(長音記号2)]

本日も最後までご覧くださいましてありがとう[かわいい]

ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】





ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-14 | 共通テーマ:育児 | nice!(32) | コメント(6) | 編集

nice! 32

コメント 6

ピンキィモモ

こんにちは。
nice!&ご訪問いただき、ありがとうございました。
by ピンキィモモ (2016-05-14 15:12) 

ユメクレア

ピンキィモモさんへ
いえいえ、こちらこそありがとぅ(*^。^*)
by ユメクレア (2016-05-14 15:42) 

ニッキー

長男さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントは何をもらったのかな^m^

by ニッキー (2016-05-14 21:57) 

ヤッペママ

ご長男さんお誕生日おめでとうございます。

by ヤッペママ (2016-05-14 23:45) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
ありがとうございます!プレゼント、探しに探しまくって、最後にいきついたのは、「ほしいのない」でしたーーー(+o+)
もう少し考えるそうです(>_<)
by ユメクレア (2016-05-14 23:50) 

ユメクレア

ヤッペママさんへ
ありがとうございます。12才になりましたぁ~☆
by ユメクレア (2016-05-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。