SSブログ

こんなところに ヤギが・・・

こんばんはぁ[やや欠け月]
眠る前に本日の仰天な出来事。

息子の塾のお迎えで家に帰宅途中、川沿いを走っていたら

突然視界に白い物体が跳ねるのを見て、おどろいて車を道沿いに停車[車(セダン)]



そしたらなんと、やぎが一匹・・二匹・・三匹も[目][exclamation×2]

yagi.jpg

な、なぜ[exclamation&question]

息子たちもこんなところに何で~と興奮しだし

雨も降っていたけど歩道に出てジーっと観察[雨]

首輪はされているけど、繋がれてはいなく、周りをみても持ち主らしき人影なし

んーーーー田舎な地域だけど、ここは一般道の道沿いだぞ[たらーっ(汗)]
(一応、歩道に柵があるので、車道に入ってくる心配はなし)

そう思いながらも、やぎはのんびり草を食べてます。かわいい[かわいい]

息子は「やったー、持って帰ってヤギ汁にしよう!」とか冗談を・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気になるけど、そのうち持ち主取りにくるかなと思い日も落ちてきたので帰宅しました。

眠る前こどもたちは、ヤギどうなったかなって。

やっぱり気になってたようです[わーい(嬉しい顔)]


それでは、最後までご覧くださいましてありがとう[かわいい]

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-17 | 共通テーマ:育児 | nice!(28) | コメント(4) | 編集

nice! 28

コメント 4

aimi

ヤ、ヤギ!?(笑)
私も近くで野生のイノシシなら一度見たことはありますが、ヤギは気になりますね〜^_^;
by aimi (2016-05-18 08:22) 

ニッキー

ヤギ?もしかして趣味でチーズとか作ってる方が近くにいらっしゃるとかw
by ニッキー (2016-05-18 09:12) 

ユメクレア

aimiさまへ
イノシシですか\(◎o◎)/こりゃまたビックリ!!
イノシシは襲ってきそうで、ちょっとコワイですね。ヤギでよかったw
by ユメクレア (2016-05-18 16:03) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
おおぉ~だれかチーズ作ってるのかなぁ~。
ヤギチーズ分けてもらいたいなぁ~w
by ユメクレア (2016-05-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。