SSブログ

黄金の焼菓子 はじめての高級和洋菓子




こんばんはぁ[るんるん]

連休も終わり

夜が明ければまたいつもの日常だね・・

がんばりましょうねぇ[手(グー)]


さて、今日は旦那さまが頂いてきた

和と洋の合わさったお菓子のお話

私の苦手な抹茶の和

そして大好きなケーキの洋

それがこれです

黄金 (2).jpg

黄金.jpg

黄金の焼き菓子の上には金箔で飾られています

豪華ですねぇ こんなの初めてたべますw

写真撮る前に上のフィルム剥がしちゃって

慌ててまたかぶせたんだけど

雑にとっちゃったから、金箔が剥がれちゃいました[たらーっ(汗)]

前にも書いたことがありますが

私は抹茶が苦手でこれもどうかな?とおもいましたが

せっかくの金箔だし食べてみようと

家族皆で頂きました。

すると

なんということでしょう~

抹茶の苦味はなく

大納言の小豆がよく合う

めちゃめちゃ美味しいではありませんかぁ[揺れるハート]

家族でペロリと完食です[るんるん]

美味しいもの食べてるときって幸せですね

黄金の焼菓子セット(チョコレート&抹茶) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:3,283円
(2016/7/19 00:35時点)
感想(18件)




なかなか、自分たちでは買えないのものを頂き

感謝です~[ハートたち(複数ハート)]

それでは本日もご覧くださいましてありがとうございました[exclamation]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-07-19 | 共通テーマ:育児 | nice!(89) | コメント(2) | 編集

nice! 89

コメント 2

ニッキー

美味しい頂き物って嬉しいですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-07-19 08:53) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
美味しい頂きもの、嬉しいです(●^o^●)
なんだか苦手な抹茶も克服できそうです。
まだ食べられるのと、食べられないものとがありますが
この焼菓子は美味しかったので、同じように
抹茶苦手~って人も大丈夫だとおもいます!
by ユメクレア (2016-07-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。