SSブログ

韓ドラ『太陽を抱く月』

こんにちわぁー
今日もいい天気でした[晴れ]
皆さんいかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
やっと金曜日・・・ウレシ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

さて、今日も韓ドラのお話をしたいと思います。
現代ドラマも好きではありますが、歴史ドラマも大好きで、華やかな韓服も見るのが好きで(#^.^#)[ハート]
前々回『トンイ』のお話をしていますが、トンイの幼少時代の子役、キム・ユジョンちゃんが気になります。
すっごい演技も上手くて、賢そう。

そんなユジョンちゃんも出演していた作品で『太陽を抱く月』、めっちゃいいドラマでした。
太陽.jpg
私の心にヒットした作品の一つです。

まだご覧になられていない方がいましたら、ぜひみてください。そんなに長いというわけでもないので、一度ご覧になられた方もまた気軽に観られる作品ですね[ー(長音記号2)]
最高視聴率46.1%を記録した宮中ラブロマンス[黒ハート]キュンキュンしちゃいますよ[グッド(上向き矢印)]

もともとは小説だったこの作品はフィクションで、原作チョン・ウングオル 脚本チン・スワン

出演ホ・ヨヌ役/ハン・ガインさん
ガイン.jpg
出典 ameblo.jp/rui1918/entry-10192038650.html


(子役キム・ユジョンちゃん)
ユジョン.jpg
出典 kankoku-seoul.jp/kankokujoyuukimyujon/

(トンイ役で好きになった子役ちゃんです[かわいい]

出演イ・フォン役/キム・スヒョンさん
スヒョン.jpg
出典 japanese.kpopstarz.com/articles/19758/20141...

(「星から来たあなた」かっこよかったですぅ[黒ハート]

(子役ヨ・ジングくん)
ジング.jpg
[コピーライト]STARNEWS=共同


劇中に流れる曲もいいー
[るんるん]「時間に逆らって」は着信音にもしちゃってます[exclamation]
曲を聴くたびに心臓がキュッ[揺れるハート]ってなっちゃいます(笑)

あらすじ(ネタバレご注意ください)
小さいころに出会い、世子フォンはヨヌに恋をします。
ヨヌは世子嬪に選ばれますが、元気だったヨヌは宮中で病気になります。
病気の悪化により実家へもどされ、父に看取られ息をひきとります。
しかし、これは何者かによる策略であり、ヨヌはその犠牲となったのです。
フォンはヨヌの死に心を痛め、歳月が過ぎていきます。
時が流れ、フォンは偶然にヨヌに似た巫女に出会います。
そこにいたのは自分がヨヌだと知らない記憶を失ったウォル。
ウォルが本当はヨヌなのではないかと疑いはじめ、過去の世子嬪の死の真相を洗いはじめます。

(ヨヌが身代わり巫女になって、フォンの寝室に行く場面などドキドキしたよー[揺れるハート]

少しづつ記憶がもどっていくヨヌ。

はたして一度引き裂かれたふたりの愛はまたもどることができるのでしょうか[グッド(上向き矢印)]

ぜひぜひおすすめ作品ですので観てくださいね[かわいい]

さいごまでお読み頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-08 | 共通テーマ:育児 | nice!(2) | コメント(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。