SSブログ

リケンの「くせになる うま塩」コレイイ!!★うまうま調味料ご紹介★

おはよーございます[かわいい]きょうも見てくれたことに感謝です[るんるん]
今朝はあいにくの雨模様[雨]洗濯物が外に干せないのは残念。
週末だからこそ、お布団をめいいっぱい干したいところなんですがにょ[バッド(下向き矢印)]

しかたない、雨の日は家でのんびり過ごすっきゃないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、またまた、簡単にうまうまなアイテムご紹介しちゃいます[exclamation×2]

リケンの「くせになる うま塩」
調味料1.jpg
くせになっちゃいました[ー(長音記号2)](笑)

おすすめですぅ
けっしてリケンの回し者じゃないですよぉ~[かわいい]

うちではきゅうりにかけるのが定番なのだ

きゅうり1.jpg
材料  きゅうり
    かつおぶし
    うまうま調味料

とにかく子供たちが大好きでバクバク食べちゃいます[exclamation]

きゅうりは水分が多いしたくさん食べてもそんなに太らない(ハズ?)
だからダイエット中にもいいですし、塩味で旦那さまのお酒のおつまみにも手軽に準備できてイイとおもいますよん[るんるん]
ぜひ試してみてくださいな[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-09 | 共通テーマ:育児 | nice!(4) | コメント(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。