SSブログ

デッドプール 激ヤバヒーロー!?

おはよーぅ[晴れ]
今日もありがとうございます[exclamation×2]

火曜日かぁ

仕事前にちょっと・・・


じゃなく けっこう個人的に気になっちゃる映画のお話(*^。^*)

『デットプール』

デットプール.jpg
[コピーライト]2016Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

お子様はNG[exclamation]なR指定の激ヤバヒーロー[exclamation×2]って

すっごい気になるー[ー(長音記号1)]

では、このお話をほりさげてみましょう

もともとはマーベルコミックで大人気になったヒーローが今回実写映画されてるみたいですね。

主人公ウェイド・ウィルソンはイケメンの普通の人間でしたぁ

しかし、彼を変える転機となったのは 病に侵されたことからはじまります。

末期のがんになってしまった彼は幸せな日々をとりもどすべく、あやしい治療をうけてしまいます。

なぞの組織はウェイドを利用してガン治療の名目で人体実験。

それによりウェイドのイケてたお顔は醜くゆがめられ、ミュータント化。

それに憎悪したウェイドは組織への復讐に全力をそそぐ。

醜いお顔をマスクでかくし、不死身ともいえる驚異的な肉体と身体能力。

そんな彼はただただ自分と愛する彼女のためだけに戦うのです[パンチ]


おもしろすぎなニューヒーローの彼は正義の味方、ではなく、ただの自己中ヤロー。

もはやヒーローではないね[たらーっ(汗)]

X-MEN(善の集団)からチーム入りのお誘い⇒もちろん断る。だって、自分が一番だから[グッド(上向き矢印)]

毒舌で 復讐相手をタクシーで追いかける⇒しかも無賃乗車。ありえーん[どんっ(衝撃)]

こんなふざけたヒーロー たしかに子供にはみせられませーん[わーい(嬉しい顔)]

でも、自己犠牲なヒーローだけじゃなく

ほんとうに自分のためだけに頑張るヒーローもあってもイイかもね[ー(長音記号2)]

うん、大人だけで楽しみましょう[かわいい]


デッドプール
6/1(水)公開/FOX配信(16米・R15+)
デッド.jpg
[コピーライト]2016Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
R指定にもかかわらず アメリカでは「アバター」を超える大ヒット作です[ぴかぴか(新しい)]

大人だけが味わえる 笑いとアクションを楽しみにしましょう[るんるん]


本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました[かわいい]

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-19 | 共通テーマ:育児 | nice!(4) | コメント(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。