SSブログ

99.9 刑事専門弁護士 ドラマイチオシ!

こんばんはぁ~[三日月]

ひと足遅れて、松潤さん主演の「99.9 刑事専門弁護士」第一話観終わりましたぁ~
99.9.jpg
[コピーライト]TBS

一言で言うと、サイコーでしたね[グッド(上向き矢印)]

<物語の中心となる人物>
主人公:深山 大翔 役 (松本 潤)
ルーム室長:佐田 篤弘 役 (香川 照之)
弁護士:立花 彩乃 役 (榮倉 奈々)
所長:斑目 春彦 役 (岸部 一徳)
パラリーガル:明石 達也 役 (片桐 仁)


刑事事件の裁判有罪率99.9%

残された0.1%の可能性にかけて、真実を明らかにしようと

絶対に諦めない主人公深山弁護士は周りを巻き込みながら難事件に挑みます。

豪華俳優陣とともにくりひろげられる、シリアスなリーガルドラマですが

深山のちょっととぼけたキャラとそれに振り回される立花と明石。

おもしろいですね~

それに深山にはなんだか謎めいた過去がありそうな・・・???

それも今後展開していく中でのみどころですね[わーい(嬉しい顔)]


第一話は

ビンボーながらも優秀な弁護士深山が大手の弁護士事務所にヘッドハンティングされ
新しいチームでマイペースにまわりを巻き込んで難事件に挑んでいきます。初弁護は
寝ているあいだに起きた殺人事件の容疑者にされた男の無実を明らかにするお話でしたね。

第二話は

居酒屋で大騒ぎをしている人と口論の末、もみあっているうちにナイフで刺してしまったという男。
正当防衛の主張にたいして、本当の真実を明らかにするため再び深山が動き出します[exclamation]


一話完結なところも後をひかずウレシイところです[るんるん]

日曜劇場 私的な感想ですが、強くなってきてますね~[かわいい]

過去作では「華麗なる一族」 「JIN-仁‐」 「半沢直樹」など記憶に残る最高の作品がありました。


99.9 日曜夜9時
今後も期待  で観ていきたいとおもいます[目][ぴかぴか(新しい)]



最後までお読みくださいましてありがとぅ[かわいい]
またGoo[ー(長音記号1)]!な春の新番組がありましたら、お話ししますね[黒ハート]
     

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-19 | 共通テーマ:育児 | nice!(4) | コメント(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。