SSブログ

僕のヤバイ妻

おはよーぉ[晴れ]

きょうもありがとうございます[揺れるハート]

昨夜『僕のヤバイ妻』観ましたかぁ[ー(長音記号2)]

ヤバイ妻.jpg
[コピーライト]関西テレビ

ボリュームたっぷりの第1話 イヤ~シリアスでしたね~(第一話ネタバレにご注意ください)

展開が早い早い。途中、あれ?これって連続ドラマだよね?

なんだか今日ですべて完結しちゃいそうな進みぐあいだぞ[目]

どきどきしながらみてました。

木村佳乃さん演じる真理亜は完璧すぎる妻。家ホコリひとつ落ちていません。

出てくる食事も完璧で、きちっとしていますー

でも、伊藤英明さん演じる幸平はそんな妻にじんましんがでるほどの嫌気がさしています。

そしてビジネスパートナーの北里杏南(相武紗季さん)と浮気しちゃって

ふたりで妻殺害計画をもくろみますが、その実行まえに

妻が誘拐されてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてうたがわれはじめた幸平が知ったのは、真理亜がどれだけ自分を愛していたのか

昔を思い出しながら実感していくのです。

いろいろな後悔の念を感じながら、幸平や杏南のうわきが世間に知られることになり

だんだんと追い詰められていく幸平

犯人とのやりとり。



観ながら、ぜったい真理亜の復讐でしょ。ってわかっちゃいるけど

どーなるの[exclamation&question]と目がはなせません[グッド(上向き矢印)]

なぞの人物も多々でてきて、この人たちは真理亜の仲間か?

と想像しながら観てましたぁ[目]

大人な感じのシリアスドラマ。次回もとっても楽しみです[exclamation×2]


僕のヤバイ妻
火曜夜10時お楽しみにぃ[るんるん]

きょうも最後までお読みくださいましてありがとぅ[手(パー)]

[かわいい]それでは、お仕事お気をつけていってらっしゃい[かわいい]




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-20 | 共通テーマ:育児 | nice!(9) | コメント(0) | 編集

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。