SSブログ

遠足 究極のお弁当

こんにちわぁ[晴れ]

きょうは今まで末っ子くんの保育園遠足でしたぁ[ー(長音記号2)]

事前準備をあまりしていない上に 朝もかなりダラっと起きてしまって[たらーっ(汗)]

お弁当作りもめちゃくちゃ適当[ふらふら]

ほとんどチン食材なのだ[バッド(下向き矢印)]

まぁー子供たちは美味しく喜んで食べてくれるので助かってます(笑)


雑で色気のない私の弁当は見せる価値もありませんが・・・・

私と同じように料理が得意というわけじゃないママさんの励みになればイイかな[わーい(嬉しい顔)]
      ↓    ↓    ↓

弁当.jpg
  こんな感じの腕前でございます[バッド(下向き矢印)]
 <メニュー>
とうもろこし・・・・・・・・→チン
ミートボール・・・・・・・→チン
チキンボーン・・・・・・→チン
かまぼこ・・・・・・・・・・→焼くだけ
ウインナー・・・・・・・・→焼くだけ
たまご焼き・・・・・・・・→焼くだけ
ハムきゅうり・・・・・・・→切って巻くだけ
おにぎり・・・・・・・・・・→混ぜてにぎるだけ

 違う意味で究極の弁当ですね[ー(長音記号1)]


遠足の場所はビーチ(南のほうに住んでいるもので[リゾート]

ビーチ.jpg

とにかくいい天気で 風が気持ちよかったです。

飛行機雲.jpg

飛行機.jpg
お空には飛行機もよく飛んでます[飛行機]


午前中はめいいっぱいお遊戯したり にぎやかに遊んで[るんるん]

午後はビーチで遊んで、子供たちはすっごい日焼けしまくりぃ

お父さんたちはビールでほろ酔い[黒ハート]

海にもっと入りたいという子供たちでしたが、朝からお弁当作ったり

お遊戯したり、、、

40ちゃいは限界を迎え 家に帰宅です~お風呂に入ってホッとしたのですが[いい気分(温泉)]

また今から急いで晩御飯の支度しなきゃぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

がんばりまーす[exclamation×2]

それでは、きょうも最後までお読みくださいましてありかとぉ~[かわいい]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-04-23 | 共通テーマ:育児 | nice!(9) | コメント(0) | 編集

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。