SSブログ

1ヶ月が経ちました ありがとうございます

おはようぉございます[かわいい]

このブログを(4/4スタート)開始してもう1ヶ月がたちました。

私の趣味や興味のあること、子育て、日々の何でもない出来事を、

これまでご訪問してくださった方々が読んで頂いたことを心から感謝いたします[黒ハート]

私事でつたない文章で申し訳なかったなぁとおもいますが

今後とも、つまらないであろう私のブログにご訪問いただけると嬉しくおもいます[るんるん]

クレアのブログネームには頭に夢をつけ「ユメクレア」としています

これは、書き手の私も、読んでくださる皆様にも夢が詰まった・夢のある

素敵な日々がたくさんありますようにと願ってつけました[ぴかぴか(新しい)]

これからも夢をふくらませブログを綴っていきたいとおもいます。

ありがとうございまし

 クレア.jpg                            

 ユメクレア




ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-05 | 共通テーマ:育児 | nice!(18) | コメント(0) | 編集

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。