SSブログ

にゃ、にゃんと!!大変失礼いたしました(>_<)

こんばんはぁ[やや欠け月]

まずは、これまでコメントを書いてくださったみなさまにお礼とお詫びを申し上げます[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ初心者のため、まさか自分にコメントが届いていたとは気づかず未読のまま放置しておりました。

皆さんのブログを渡りながら、コメントをもらっている方はいいな~と羨ましく思っていながら

そしてコメント、メッセージを心待ちにしていたのに、まさかすでに頂いていたとは[ー(長音記号1)]

この失礼になんとお詫び申し上げればよいやら[ふらふら]

本当に申し訳ありませんでした。

コメント確認の仕方がわかりましたので、これからはきちんと皆様からのお声を読みます[かわいい]

そして、遅くなりましたが頂いたメッセージのお返事を今日~明日中にしていこうとおもいます。

よかったらまた見に来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]


自分でブログを読み返すと誤字もいっぱいあって、皆様が読んでいて

内容に間違いがありましたらぜひ教えてください。とても助かります[黒ハート]

それでは、きょうもありがとうございました[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-09 | 共通テーマ:育児 | nice!(23) | コメント(6) | 編集

nice! 23

コメント 6

みかん

わかりますよ~。私も始めてしばらくは気付いてなかった組です(^^;)
管理のトップページにわかりやすく出しておいてほしいもんですよね。
by みかん (2016-05-10 00:51) 

ユメクレア

みかんさんもでしたか\(◎o◎)/!
私だけじゃなくちょっとホッとしましたぁ~
☆ありがとうございます☆
by ユメクレア (2016-05-10 01:32) 

majyo

毎日更新していますから古い記事にコメントいただくと
気がつかない時がありますね
チェックはするようにしていますが
前はやり方がわかりませんでした。
ドンマイ!
by majyo (2016-05-10 08:36) 

ニッキー

気にしないで大丈夫ですよぉ^^
承認制だとやっちゃうんですよねぇ^^;
でも承認制だと迷惑メールが来ないから良いんですよねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-05-10 14:12) 

ユメクレア

majyoさんへ
なるほど、古い記事。たしかにコメントに気づきにくいですね!
注意してみていきます^^ありがとぉ~♪
by ユメクレア (2016-05-10 18:14) 

ユメクレア

ニッキーさんへ
ありがとうございます。
昨日、承認制だったんだと気づき設定を変えようと思ってます。迷惑メールってやっぱりきちゃいますかね(・・;)
もしきたらまたもどそうかな。
by ユメクレア (2016-05-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。