SSブログ

お花屋さんで見つけた可愛いお花&水族館で奇跡の一枚!?




こんばんわぁ~

学校振替休日で水族館に行きました

そのとき気づかなかったけど

意識しない中で撮った写真の中に

よく見るとかすかに イルカの姿が・・・[目]
 
よく見ないとわからないかもしれないけど

水族館.JPG

きれいにうしろに入ってくれてます[かわいい]ラッキー[ぴかぴか(新しい)]



そしてちょっと立ち寄った花屋さん

かわいいピンクと青のカスミ草発見[目][ハートたち(複数ハート)]

かすみ草.jpg

あまりにかわいいので

いつでも注文すれば手にはいるのか聞いてみた。

店員さんの答えは

「いつでも手に入るものではない」

とのことで、残念・・

私はただカスミ草にスプレーなどで

色をつけてるだけかと思ってたけど

よくよく聞いてみると

成長過程で色の入った水?(栄養?)

ンーアイマイ!(>_<)ごめん!

それを吸わせながら花を咲かせるため

花自体が本当にこんな色で咲いてて

作りだすのにも時間がかかるため

頻繁に市場に出ているものではないんだそう・・

あ、市場というのは 

お花屋さんがお花を購入する場所のことです。(知ってるかw)


こんなお花プレゼントされたら

貰った人は感動するだろうなぁ~

だれか、私にくれないかしらw

なーんて、40代おばちゃんになっても

乙女な私。

さーっガンバロっと[exclamation]

最後までご覧くださいまして有難うございました[揺れるハート]





ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-05-31 | 共通テーマ:育児 | nice!(34) | コメント(2) | 編集

nice! 34

コメント 2

aimi

かすみ草大好き(*^^*)
いつも脇役(白は特に)ながら実はめっちゃ可愛いお花♪
色付き可愛すぎますね〜☆
私もプレゼントされた〜い!!(笑)
by aimi (2016-06-01 08:35) 

ユメクレア

aimiさまへ
コメありがとぉ
かすみ草、脇役でちまっとしてるけど、色つきだと主役になれそうですよね!
昔高校卒業式のとき(そのときは白)大きな、かすみ草だけの花束抱えた彼氏さんが彼女さんにプレゼントしてるの見たとき、かすみ草だけってところが新しく、印象に残りました!かわいいお花です(^.^)✿
by ユメクレア (2016-06-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。