SSブログ

変な姿で寝る末っ子くん激写w

おはよぉ~

朝から仕事前に少し書きこしていきます!

なぜなら

朝起きたら末っ子くん

ソファで変な恰好で寝てました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ちょっとびっくりなショットを激写w
 変な恰好.jpg

最初見たとき 何してるのかとおもってたら

動かない[exclamation&question]

寝てる[ー(長音記号2)]

おもしろすぎでしょ。我が息子[ー(長音記号1)]

変な恰好 (2).jpg

なんだこの突き出たおしりはwww

朝起きてリビングで眠たくなって寝ちゃったのかな[たらーっ(汗)]

お兄ちゃんたちの大笑いで起きた末っ子くん

なんで笑われているのか

本人わかっちゃいませんでした[るんるん]

それでは皆様お仕事がんばって[exclamation]

気を付けていってらっしゃいませ[グッド(上向き矢印)]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-06-01 | 共通テーマ:育児 | nice!(55) | コメント(12) | 編集

nice! 55

コメント 12

azu-ri

スゴイですね笑
犬みたいで可愛い(^^)
by azu-ri (2016-06-01 08:40) 

ともち

可愛すぎます[黒ハート]?
by ともち (2016-06-01 10:25) 

ふわふわ

笑っちゃいました。可愛いです(*^_^*)
by ふわふわ (2016-06-01 12:33) 

ニッキー

何かしてて力尽きちゃったのかな^^
可愛い寝姿ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-06-01 13:16) 

みかん

可愛い!^^ うちもヘンな寝相なら自信あるけど、このソファーの寝方には敵いませんな~^^
by みかん (2016-06-01 13:34) 

ユメクレア

azu-riさまへ
たしかに!赤ちゃんのときから時々犬っぽさを感じますw
前世は犬だったかも~)^o^(
by ユメクレア (2016-06-01 15:55) 

ユメクレア

ともちさんへ
ほんとに♡このショットは家宝にしますw
末っ子くんが大人になったら見せてあげよう(●^o^●)♪
by ユメクレア (2016-06-01 15:57) 

ユメクレア

ふわふわさんへ
笑ってもらえて良かったですぅ(*^。^*)
可愛い姿がみられるのも小さいうちだけですね。あと何年笑わせてくれるかなぁ 
by ユメクレア (2016-06-01 16:01) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
何してたんだろ不思議だ。あとで聞いてみよぉ~w
なんとなく、早起きしたけど寝足りず、ソファの間で光を遮断して寝やすかったのかなぁ?
こどもは大人が考えないことを度々やりますよね。でも今日のは良い思い出になりました(*^_^*)きっと何年か後、こんな時もあったなと思う日がくるんだろうなぁ
by ユメクレア (2016-06-01 16:09) 

ユメクレア

みかんさんへ
みかんさん宅もおもしろい恰好するときあるんだねぇ(^◇^)
こどもの寝姿って見てると心が和みますね!
よく、お父さんが言うセリフ「こどもの寝てる姿みてると疲れがふっとぶ」うちは天使の寝顔ではないけど、すくすく育ってくれたなぁーとしみじみと感じる瞬間です。
今朝はまさかの体勢をとっていましたがw

by ユメクレア (2016-06-01 16:15) 

ちゃるこ

きゃ~可愛すぎるっ!!!
子どものこういうところ、たまりませんよね(о´∀`о)
by ちゃるこ (2016-06-01 22:47) 

ユメクレア

ちゃるこさんへ
そうそう、予想外の行動をしてくれるのがお子ちゃま。たまりませんね(●^o^●)♡
記録できてよかったです!大きくなったら本人に見せて。息子に彼女さんできたら見せて、結婚式でもスライドショーしますw
by ユメクレア (2016-06-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。