SSブログ

ホットサンドメーカー簡単朝食つくりに便利なアイテム!

アメリカではメジャーブランドのハミルトンビーチ社/エッグマフィンメーカー【ホットサンドウィッチメーカー】


おはようぉございます[黒ハート]

今朝もパン好き一家の朝食はパン!

パンってトーストでバターやジャムするより

子供たちはサンドイッチのほうが好きでよく食べます。

私はトーストも大好きなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
 でも我が家で長く愛用されて

手早く、しっかり朝食の準備が出来るアイテムが


[ぴかぴか(新しい)]ホットサンドメーカー[ぴかぴか(新しい)]

ホットサンド.jpg サンドメーカー.jpg

サンドイッチ用の薄さのパンをメーカーに一面敷いて

お好みで具材をのっけます。

私がよく挟むのは

ハム、たまご焼き(前日焼いて冷蔵庫保存しておけば朝は楽)

チーズ、ベーコン、シーチキン、コーン(水気をしっかり取る)

玉ねぎスライス、ウインナーなどなど


そして、マヨネーズだったり

時にはピザソースだったりを入れ

味に変化をつけます。

レタスはしなっちゃいそうなので、まだはさんだことがないです

さいごに上にもう一枚のパンをのっけて

プレス 挟みます

私の持っているメーカーはだいぶ古い時のものなので

焼き上がりをお知らせする機能がなく

適当にチェックを入れながら

いい色づきのタイミングで取り出します

プレートはめっちゃ熱くなってるので

お箸を使ってとってます[exclamation]

サンド.jpg

プレスしてるのでパンのはじが閉じられ

外に具材が飛び出す心配もなく

小さな子も食べやすいですし

ちょっとしたお出かけ時のおやつとして持ち運びにも便利[ー(長音記号2)]

だから まだ家でお使いでないかたにはオススメなアイテムです[るんるん]


こどもには朝はしっかり食べてほしい[exclamation×2]

具たっぷりのホットサンドと牛乳

これがあれば、午後まで元気に過ごせます[グッド(上向き矢印)]

[ハートたち(複数ハート)]それでは本日もお読みくださいましてありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]
[かわいい]皆様も元気でよい一日を[かわいい]

時間のない朝でも暖かい朝食を!アメリカではメジャーブランドのハミルトンビーチ社/エッグマフィンメーカー【ホットサンドウィッチメーカー】

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-06-03 | 共通テーマ:育児 | nice!(43) | コメント(8) | 編集

nice! 43

コメント 8

ニッキー

ホットサンドメーカー、中の鉄板(?)を替えればワッフルや鯛焼きも出来ると聞いて買おうと思いましたが、「きっとすぐに使わなくなるから」と大蔵大臣に却下されました^^;
by ニッキー (2016-06-03 15:00) 

ふわふわ

我が家のホットサンドメーカーは、手の届かない一番上の棚で冬眠してます。
久しぶりに食べたくなりました(*^_^*)
by ふわふわ (2016-06-03 15:30) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
私のはかなり古いのと安値の物なので、鉄板は取り替えることができません。ワッフルも作れたら朝はお洒落な朝食が出来そうですね!だけど大蔵大臣の鶴の一声ではしょうがない^^;
by ユメクレア (2016-06-03 21:43) 

ユメクレア

ふわふわさんへ
わかります!私もアイスクリームメーカーやジューサー、かき氷機、たこ焼き器、、、たくさんの物が倉庫に眠ってます!置き場所にも困るのでなかなか普段使わなくなると片付けて、取り出すのが面倒になっちゃいますよねー
久々にホットサンドメーカー出して作ってみたら、ご家族喜ぶかもしれませんよ(*^。^*)♪

by ユメクレア (2016-06-03 21:47) 

yamatonosuke

持ってます。これ簡単で美味しいですね。チーズ入れるとトロトロで^_^
by yamatonosuke (2016-06-04 01:13) 

harunohi

ホットサンド。おいしそうですねー。
食べたくなりました(^_^)
by harunohi (2016-06-04 07:34) 

ユメクレア

yamatonosukeさまへ
コメント有難うございます!
美味しいですよねー(●^o^●)
実はチーズ嫌いな私ですが、トロトロチーズ(ピザなど)は好きなんですぅ~♪
by ユメクレア (2016-06-04 22:05) 

ユメクレア

harunohiさまへ
コメント有難うですぅ~♪
ホットサンド美味しいですよー
メーカー持ってなくても、パンをトーストしてサンドすると一味違いますよねぇ)^o^(
by ユメクレア (2016-06-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。