SSブログ

A&W 沖縄のローカルファーストフードを内緒で食べる母

おはよー[かわいい]

今日はお仕事が忙しくなる日。残業ありでがんばります[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日忙しくて疲れてるお母さん

みなさんは、自分へのご褒美ってちゃんとされてますか?

私はというと、ささやかにやってますw

え、なにを?





時どき、内緒でひとり映画したり

美味しいもの食べたり

昨日も仕事が順調におわり

早く帰宅できました

お昼ごはん食べられなかったから

めっちゃお腹すいたぁーってなり

時間は、2時半

よし!これなら子供たち帰ってくる前に

何か食べれるぞ[るんるん]

ハンバーガー食べよう!

普段、子供たちには節約~とか言ってるのに

見られたら ヤバイ。 早く買いにいかなきゃと行った先が

AW
A&W (2).jpg

国内では沖縄だけなのかな?

ローカルファーストフードチェーンで県民に愛されてます[黒ハート]

スパイシーなカーリーフライやアメリカンなハンバーガー

私が注文したのは

A&W (3).jpg

チキンフィレサンドとハムエッグサンドとカーリーフライ

ここのオレンジジュースは大好きです[ハートたち(複数ハート)]

A&W.jpg

ルートビアは店員オススメらしいけど私は苦手。
(じぃちゃん家の冷蔵庫にはなぜかいっぱい入ってるw)

家に持ち帰り、ドラマ鑑賞しながら

ひとりで美味しいものたべる。

幸せ~[ハート](●^o^●)[ハート]

って やばっ!のんびりしてたら 3時半。

急いで証拠隠滅だぁ~

そして何事もなかったかのように

ドラマの続き鑑賞~

まもなく、次男帰宅

「ただいまーーー」

おかえり~(*^。^*)♪

次男・・・・・・・・・・・

母 ・・・(*^。^*)?(心の声:どした?)

リビングで立ちつくす次男

「おかあさん、なんか食べた?」

えっ[exclamation&question] 

えぇぇぇぇーーー[あせあせ(飛び散る汗)] (なんでわかっちゃうの?[たらーっ(汗)]

次男「なんか匂いするーーー」

即座に探しはじめた。

ゴミ箱へ

次男「あったーーーーー[exclamation×2]

心の声(おまえは犬か[たらーっ(汗)]

いいなー いいなー攻撃はじまる。

失敗しました。あまりの暑さにクーラーつけてたから

換気するの忘れていました[ー(長音記号1)]

(仕方がない(ーー;))

はいはい。あとで買い物のときにアイス買ってあげる。

「やったーーーー[ハートたち(複数ハート)]

その後

末っ子くんをお迎えしてお買いもの

こどもたち3人に自販機のアイスでいいよね?(お安いしw)

3兄弟「いいよー」

すきなアイスを選んで美味しく食べました[揺れるハート]

アイス.jpg

末っ子くん、棒アイスだといつも口汚くしちゃって

手もベタベターー[ふらふら]

きゃーー溶ける前に食べてぇーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

と、こんな一日でした[わーい(嬉しい顔)]

皆様も時々自分にステキなご褒美いかがですか~
低カロリーで身体にも優しい自然派アイス【酒々の実】



それでは今日も皆様、楽しい一日を[ぴかぴか(新しい)]

ご覧くださいまして有難うございました[揺れるハート]



ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-06-10 | 共通テーマ:育児 | nice!(92) | コメント(20) | 編集

nice! 92

コメント 20

ルディパパ

おはようございます!
A&W、知りませんでした!国内は沖縄県だけ?とか。何かアメリカっぽくていいですね〜!
「ルートビア」も知らず、思わずググってしまいました(^_^;)
ウチも娘達が小学生の頃、マクドナルドとか食べたら換気しても100%見つかってましたね(^_^;)
by ルディパパ (2016-06-10 08:44) 

長友

A&Wって東京では見た事ないので
沖縄だけみたいですね。
羨ましいです。写真で見ただけでも
美味しさが伝わってきます♪
支店を出して欲しいわぁ~。
イ・ジョンスク、私も好きです。
「君の声が聞こえる」を観てからファンに
なりました。
by 長友 (2016-06-10 09:32) 

みかん

息抜きは大切ですよね!
そして、子供って食べるものに敏感!!なのよね~(;'∀')
うちもすぐバレます・・・(^^ゞ
by みかん (2016-06-10 10:02) 

りえぽん

うちの息子も敏感に察知しますよ~(;´∀`)
ゴミもうかつには捨てられません(笑)
by りえぽん (2016-06-10 10:14) 

アニ

子供の感の良さにはビックリですね^_^
by アニ (2016-06-10 10:40) 

ニッキー

あはは、ばれちゃったんですねw
私の息抜きは・・・圭太をモフることです(^O^)→もちろん盛大に暴れて嫌がられますが^^;
かみさんの息抜きは友達と映画です^^→月に最低でも4本は見に行ってますw
上手に息抜きしてなるべくストレスをためないって大切ですよね!(^^)!
by ニッキー (2016-06-10 12:14) 

裕々

子供はこのくらいの年齢のときが一番かわいくて、家の中が楽しいんですね。
我が家にもそんなころがあったのを思い出しました。
by 裕々 (2016-06-10 13:44) 

ユメクレア

ルディパパさまへ
えっ、換気してもわかっちゃいますか\(◎o◎)/!
そうかぁ~おそろしい嗅覚ですねw
気をつけねば!
by ユメクレア (2016-06-10 21:54) 

ユメクレア

長友さまへ
県外進出しないのはなぜだろう・・
沖縄は米兵が多いからってこともあるのかな?

イ・ジョンソク好きですか(●^o^●)!
「君の声が聞こえる」よかったですよねーー♪

by ユメクレア (2016-06-10 21:59) 

ユメクレア

みかんさんへ
こどもって勘が働く生き物ですねw
やっぱり、うちだけではないのですね^^;
この能力をもっと違うところで発揮してほしいものですw
by ユメクレア (2016-06-10 22:02) 

ユメクレア

りえぽんさまへ
そうですね。
今回もゴミが動かぬ証拠となりましたぁ
ほんとに、なんでこんなに敏感なんだ。
ほかのところは鈍感なのに(・。・;

by ユメクレア (2016-06-10 22:08) 

ユメクレア

アニさまへ
あの勘のよさは
生きていくために備えられた
こども独特の機能なのかしら(*^。^*)
by ユメクレア (2016-06-10 22:12) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
わたしにもモフらせて~)^o^(♥♡♡
息抜きしてストレス発散は必要ですよね!
圭太くん もふもふーーー
羨ましいぃ~✿
by ユメクレア (2016-06-10 22:15) 

ユメクレア

裕々さまへ
コメントありがとうございます!
今の時期を懐かしむときがくるんですよね。
そう思うと、この瞬間も愛おしく感じます。
子育ての大変な時期も
この気持ちを忘れないように
子供と接していきますね(#^.^#)

by ユメクレア (2016-06-10 22:27) 

saia

ユメクレアさん、ひとりで映画を観に行かれるのですね!
私も映画大好きですが、ひとり映画はまだ1度しかしたことがありません。
一緒に行ってくれる人を探している内に見逃して… っていうことも多いです。
今度はユメクレアさんを見習って、私もひとり映画行こうかなー♪(∩´∀`)∩

by saia (2016-06-11 17:25) 

ユメクレア

saiaさまへ
コメントありがとうございます。
どちらかというと
映画館へはひとりが気楽で楽しめます(#^.^#)
もちろん、家族や友達と行くのも楽しいのですが
とくにホラー系はひとりが集中しやすくてイイです。
この楽しみを知ったのは
「リング0」がどうしても観たかったのに
誰も一緒に観に行ってくれなっかたことから
はじめてひとり映画にチャレンジしたことで
”おっ!ひとりってなかなかいいかも♡”に気づきましたw
ぜひ、ひとり映画やってみてくださいね♪
by ユメクレア (2016-06-11 21:38) 

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
コメントありがとうございました。
>A&W
関西では見たことないかな?
家にお持ち帰り、大失敗でしたね、でも鼻敏感ですね。
by cyoko1112 (2016-06-11 21:49) 

ユメクレア

cyoko1112さまへ
ほんとに、犬並みの嗅覚ですね(ーー;)びっくりです。
つぎからは選ぶのは、匂いの強くない食べ物を選びますw
by ユメクレア (2016-06-11 23:51) 

ゆうのすけ

こんにちは。御訪問・nice!ありがとうございます!
口のまわりが凄いことに!^^
でもこうやって 思いっきり食べるとすごく美味しそう!^^
by ゆうのすけ (2016-06-12 00:19) 

ユメクレア

ゆうのすけさまへ
コメント有難うございます!
そうなんです。
口が汚れないようなアイスを選びたくても
こどもが選ぶのは「えっ!ぜったい汚れる」
と思うものばかり・・
ま、仕方ない出うよね。子供だから(^_^)
by ユメクレア (2016-06-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。