SSブログ

ONE PIECE FILM GOLD 豪華な入場特典!




先週末に子供たち連れて映画を観に行ってきました[exclamation]

6年生の長男とそのお友達5人

さらに真ん中くんと末っ子くんも連れて

皆が観たいと言ったのは大人気アニメ

『ONE PIECE FILM GOLD』


ワンピース (2).jpg

正直言うと私自信は普段見ない

アニメや漫画だったりするので

きっと寝るなーと思ってました。

ところが、なぜか最後まで鑑賞

ワンピース自体、なんとなくしか知らない存在だけど

そんなの関係なく楽しめちゃいましたよ[るんるん]

タイトル通り、映画の内容はゴージャス[exclamation]

キンピカ[ぴかぴか(新しい)]

海に浮かぶ黄金の巨大な船は夢みる世界

そんなラスベガスを黄金にしたかのような世界は

実は天国と地獄だった

VIP待遇で招かれたルフィーたちは

その船のオーナー、テゾーロの仕掛けたワナで大損することになるんです

ワンピース (3).jpg


子供たちに終わった後感想聞くと

「めっちゃ面白かったぁーー」と大満足でした。

何が面白かった?

「ルフィーの義兄のサボが出てきたところがよかった」だそうです[わーい(嬉しい顔)]

サボ以外にも映画初登場のロブ・ルッチも出てくるよ[グッド(上向き矢印)]


またこの映画では先着入場特典もあり

計4つGETしちゃいました[揺れるハート]

ワンピース.jpg

早速、子供たち家でトランプで遊んでましたぁ

特典はアニメ鑑賞や前売りチケット購入などでよくもらいますが

トランプって子供たちが喜ぶし実用的~嬉しいですね[かわいい]

4つもあれば、何枚か失くしても大丈夫だ(笑)

こんな豪華な入場特典もトランプをGETするなら

全国で先着200万名です[黒ハート]急がなきゃ。

観るなら絶対GETしなきゃですね[かわいい]

特典もいいけど、映画もおすすめだよんいやーん.gif

それでは、本日もご覧くださいまして感謝です


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-07-25 | 共通テーマ:育児 | nice!(105) | コメント(6) | 編集

nice! 105

コメント 6

ともち

子供たち、満足したようですね(≧∇≦)
うちの息子(3年生)、ワンピースは見たことありません。
もっぱら「ポケモン」です^_^;
帰国した時、映画に連れて行く約束してます(^^;;
by ともち (2016-07-25 23:56) 

Rinko

やっぱり男の子はワンピースなんですね~。
私も全然ワンピース知らないのですが、きっと引き込まれちゃうんでしょうね~^^
うちの娘たちはアリスインワンダーランドが観たいと叫んでます。笑
(私個人的にはファインディング・ドリーが観たいけど・・・)
混んでいない時に連れて行きたいけど、でも夏休み中混んでない時を見計らうのって至難の技かな・・・^^;

by Rinko (2016-07-26 08:22) 

ニッキー

ONE PIECEは子供にも大人にも人気ですもんねぇ^^
先着特典がトランプって得点高いですねぇ(^O^)

by ニッキー (2016-07-26 12:34) 

ユメクレア

ともちさまへ
ポケモン、我が息子たちも好きで
毎週TV観てますよ~
最近ポケモンGo!が流行ってますねぇ。
やりたいみたいで
携帯にアプリ入れてーって言われてます^^;
by ユメクレア (2016-07-27 16:24) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
夏休みは混んでるけど
事前購入するか、オンライン予約すれば
席の確保はできるから、混みそうな映画のときは
だいたい3日前にチケット事前購入してますよ。
事前購入するとキャンセルができないので
子供の体調が万全なときにやってます!(^^)!

by ユメクレア (2016-07-27 16:29) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
そうそう、男の子だなぁ~
海賊とか戦いとか友情とか
勇気満載です(●^o^●)
by ユメクレア (2016-07-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。