SSブログ

「我が家で2番目に美味しいメロンパン」作り



こんばんはぁ~

今夜はつい3時間前ほどの

ほやほやネタです[ぴかぴか(新しい)]


我が家の長男、イオンモールで食べた

世界で2番目.jpg

「世界で二番目に美味しいメロンパン」の味

世界で2番目 (2).jpg

忘れられず。

しかしお値段高めなので気軽には買えないし・・


なんとか、手軽に食べられないかと思考

そして実際に家で作ってみた。

と言ってもパン屋さんで普通にメロンパン100円くらいを買う

そして、トースターで焼く

メロンパン.jpg

アイス100円くらいを挟む

メロンパン (2).jpg

ただそれだけ[ー(長音記号2)][かわいい]

約200円で長男が作りました

メロンパン (3).jpg

「我が家で2番目に美味しいメロンパン」の完成~


簡単だけど、なかなか上手に美味しくできましたよ[黒ハート]

「世界で2番目・・・」とも引けを取らない美味しさです[わーい(嬉しい顔)]

長男、鼻高で弟たちに食べさせてました[ー(長音記号1)]

食後のいいデザートになりました~(高カロリーだけどねw)

ちょっとクセになりそうです[かわいい]

オススメだよ、皆さんもぜひやってみてねぇ~[るんるん]

では本日もご覧くださいましてアリガトです[揺れるハート]


ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-08-04 | 共通テーマ:育児 | nice!(87) | コメント(16) | 編集

nice! 87

コメント 16

みかん

世界で二番目に美味しいメロンパン、知ってます!
美味しいですよね!
よく並んでるのをみます。
たしか、パンだけも買えるよね。そうするとそんなに高くはないけど・・。でも、しょっちゅうは買えない値段。。
手軽でいいアイディアですね(^^)
いっそ、ホントに家庭で作ってみる!?w
by みかん (2016-08-05 00:20) 

natsu

ナイスアイデア!!

ぜひ、真似させてもらいます(^-^)


by natsu (2016-08-05 06:56) 

Rinko

ははは。これいいかも!^^
by Rinko (2016-08-05 07:46) 

aimi

え〜!食べたい♡
簡単に作れてお手軽でいいですね(*^^*)
やってみるー!!
涼しいとこで食べないと大変な事になっちゃいそう(笑)
by aimi (2016-08-05 11:40) 

hikaru-eg

お兄ちゃん、やりますねー美味しそうです。\(^o^)/
「2番目に美味しい・・・」このフレーズ、こちらでは、
寿司屋さんが使っています^^
by hikaru-eg (2016-08-05 12:05) 

ニッキー

長男さん、スゴイniceなアイデアですねぇ(^_^)v
アイスは家にあるから、早速メロンパンを買ってこよー^^
by ニッキー (2016-08-05 12:42) 

追いかけっ子

ふぇ~♪なかなか美味しそうですね(*^.^*)
高カロリーではありながらもかなりの夏向きですよね!
是非試してみたいです♪
by 追いかけっ子 (2016-08-05 17:27) 

さくら君

美味しそう!今度試してみます(^^)
by さくら君 (2016-08-05 21:15) 

ユメクレア

みかんさんへ
行列のお店ですよね。
パンだけでも買えるんですね。
知らなかったですー
イオンモールは家からは
遠いのでなかなか行けないけど
今度行ったときまた見てみよう~❁
by ユメクレア (2016-08-05 23:43) 

ユメクレア

natsuさまへ
あははっ焼いて挟むだけ
ぜひ、お試しあれ~!(^^)!
by ユメクレア (2016-08-05 23:46) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
あははっなかなか良かったよ!
簡単だから是非お試しあれ(#^.^#)
by ユメクレア (2016-08-05 23:50) 

ユメクレア

aimiさまへ
メロンパン熱々なので
溶けるのは早いです~
熱々と冷たいのって合いますよね(^O^)
クーラーの効いた部屋で是非食べてみてね♥
by ユメクレア (2016-08-05 23:52) 

ユメクレア

hikaru-eg さまへ
2番目に美味しいお寿司屋さんがあるんですね~
食べてみたいなぁ(#^.^#)
長男はなかなかのグルメで
お寿司に醤油つけないで食べたりしますw
そんな長男の鼻高メロンパンでしたぁ~
by ユメクレア (2016-08-05 23:57) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
美味しいもの(メロンパン)と、美味しいもの(アイス)
やっぱり美味しいってやつですね(^_-)-☆
パンケーキにアイスだったりと似てますが
温かいものとアイスって合性がいいですね。
長男自身のできる範囲で、工夫できたことは
さすが長男だなぁ~と感心しています!
ぜひメロンパン買ってやってみてくださいなぁ
by ユメクレア (2016-08-06 00:06) 

ユメクレア

追いかけっ子さまへ
娘さんのオヤツに是非作ってみてくださ~い!
メロンパンはレンジNGです(しなっとなっちゃいます)
トースターなどでカリッとさせるのがGoodです✿
by ユメクレア (2016-08-06 00:09) 

ユメクレア

さくら君さまへ
簡単です~
トースターで香ばしくさせるひと手間だけ
ぜひお試しあれ(^_-)-☆
by ユメクレア (2016-08-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。