SSブログ

週末のこども映画鑑賞 【ペット】2016年夏

こんばんはぁ~

沖縄では今日は旧盆のナカビ

たくさんの家庭でご先祖様をお迎えしています^^

明日はウークイお盆最終日

忙しい3日間がもうすぐおわります




先週末にはお友だちママと

子連れで映画館に行ってきました

映画.jpg

と言っても、映画を観たのは子供たちだけ

小学6年の長男とお友達の娘さん

小学3年の真ん中くんと末っ子くん

4人が観た映画は『ペット』

ペット.jpg
http://pet-movie.jp/

ミニオンズスタッフ最新作で

愛らしいペットたちがご主人様がいない時間に

どんなことをしているのかコミカルに描いた作品です


そのあいだ私とママ友は

久々のスタバ

スタバ.jpg

私のすきなダークモカチップ

ゆっくり話しもできてよかった[かわいい]

映画を終えた2時間後

仲良く出てきた子供たち

感想は「おもしろかったぁ~

大満足の子供たちでした[グッド(上向き矢印)]


この夏期待の大きいこども映画は他にも色々

ファイディング・ドリー
ドリー.jpg

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」ポケモン.jpg

ルドルフとイッパイアッテナ
ルドルフ.jpg

ジャングルブック
ジャングルブック.jpg

ゴーストバスターズ
ゴースト.jpg

・アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

・それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ

・ターザン:REBORN

・仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間 /動物戦隊ジュウオウジャードキドキサーカスパニック

・ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影


夏休みも残り少なくなってきましたが

こどものたくさんの思い出づくりに

家族やお友達と楽しく映画鑑賞するのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]


それでは本日もありがとうございました[るんるん]

ランキング参加中です!応援ポチぜひぜひお願い致します!

2016-08-16 | 共通テーマ:育児 | nice!(104) | コメント(12) | 編集

nice! 104

コメント 12

hikaru-eg

子供さん達、大満足されて良かったですね^^
夏休みの思い出の1ページいいですね!
喜んでもらえると嬉しくなりますよね(^_-)-☆

by hikaru-eg (2016-08-16 23:39) 

ちゃるこ

ペット、面白いんですね(*^^*)
何度も予告を観たからか、結構気になっていて♪
あとルドルフ…もよさそうですよね~。
子どもたちだけで映画鑑賞できるなんて、素敵すぎる(笑)
次は秋のプリキュアかなぁ~。
映画も高いから、これは母娘三人で行こうかな(^^;)
by ちゃるこ (2016-08-17 00:31) 

saia

「ファインディング・ドリー」と「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」、観に行きたーい(≧▽≦)笑
暑い真夏に涼しい映画館で映画を観るのはサイコーです♪
長男さん、きっと受験勉強のよい息抜きになりましたね!

by saia (2016-08-17 00:41) 

Rinko

ペットもおもしろそうですよね~(*^^*)
子ども達も良い時間、ママ達も良い時間、良かったですね~♪♪
by Rinko (2016-08-17 07:55) 

ユメクレア

hikaru-egさまへ
夏休みにも近場でしか
お出かけできなくて、子供たちには
申し訳なくおもいますが
少しでも楽しんでくれたら
嬉しいです(*^_^*)❁
by ユメクレア (2016-08-19 01:13) 

ユメクレア

ちゃるこさんへ
私もルドルフは絶対観たい映画だったので
今回子供たちだけで何を観るのか考える選択肢からは
あえて、外しました(●^o^●)
「ルドルフ」はいつかまた子供たちと観に行きたいです
と言ってるうちに観るタイミングを逃しそうですが・・;

by ユメクレア (2016-08-19 01:17) 

ユメクレア

saiaさまへ
そうですよね。
暑い日にポップコーン食べながら
映画館サイコーです。
私は映画鑑賞が趣味なので
一人で行って観るのも好きです(#^.^#)
ママ友は同じ中学受験のママさんなので
いっぱいアドバイスももらって
長男の受験勉強の息抜きもできて
良かったとおもいます!
by ユメクレア (2016-08-19 01:22) 

ユメクレア

Rinkoさんへ
いつも大人と一緒に観てる映画も
こどもだけで観ると、きっと感じ方も
違うでしょうね(●^o^●)
楽しさ倍増だったかもw

by ユメクレア (2016-08-19 01:24) 

ニッキー

お子様達も楽しい時間、お母さん達も楽しい時間^^
とっても有意義な時間の過ごし方ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-08-19 12:44) 

ユメクレア

ニッキーさまへ
母親同士の悩み事など
ゆっくりお話しできる時間を作れて
映画もお金はかかっちゃうけど
いい時間でした❁(#^.^#)❁
by ユメクレア (2016-08-20 09:54) 

caveruna

ジャングルブックは、面白そうだな〜と、予告映像を見て思いました♪
by caveruna (2016-08-20 11:29) 

ユメクレア

caverunaさまへ
わたしもジャングルブック面白そうだなと思いました。
子供たちも観たそうだったので
とりあえず、ディズニーアニメを借りて観てみました(^.^)
実写のほうが感動しそうですよねw
by ユメクレア (2016-08-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © CLEAの日常‐韓ドラ大好き子育てママ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。